Googleの圧倒的な知名度を武器にした営業【完全歩合制】

[ 募集要項 ]

アピール文Googleが現在力をいれて推進中のGoogleマップ内で道路と同様に世の中の店舗等の施設内を360°見渡させる ストリートビューを扱う営業のお仕事 です。



Googleの圧倒的な知名度を武器にこれから広がるブルーオーシャンの市場で闘えます。



ご応募をお待ちしております。



【応募資格】



北九州市内(近郊含む)在住の18歳(高校生不可)から65歳までの男女。



【メリット】



1.営業ターゲットの業種・規模などは関係なく、営業先が莫大な数なので、(営業)提案には困りません。



Google ストリートビューの需要は様々で、全国展開している大企業だけでなく、地方の中小企業、街の個人商店まで、法人・個人や企業規模の大小は「全く」関係ありません。



しかも、業種業態も、



・飲食店・アパレルショップ・美容室・エステサロン・フィットネスジム・病院・歯科医院・クリニック・ショールーム・展示場・スタジオ・ホール・貸し会議室・ホテル・旅館・オフィス・美術館・博物館・モデルハウス・寺院・神社・教会



などなど、「住居」以外はほぼ全て、あらゆる業種業態への撮影が可能です。



つまり、周りが全て見込み先なのです!



また、日本全国にストリートビューだけでも導入可能な施設は800万件あると言われ、導入はまだたったの数万程度なのです。



2.営業はとてもシンプルです。



もしあなたが営業が苦手な男性だったり、ITの事が苦手な女性だったとしても、安心してください。



ストリートビューはとてもシンプルなサービスで、難しい営業トークが一切不要なため、説明がしやすく、とても営業は簡単です。

さらに当社で営業研修を実施していますので、真面目に取り組んでいただければ、売上げを上げることができます。



3.ブランド力が世界最高レベル。信頼性がとても高い。



Googleの抜群の知名度を活かせます。



“Google”は世界トップシェアの検索エンジンで、知らない方は殆どいないと言っても過言ではありません。



またGoogleマップ、道路や街角を写したストリートビューも非常によく知られています。



Googleストリートビューは、そのGoogleが世界的に展開しているサービスなので、知名度、信用度は折り紙付き。



そのため、独自サービスと違い、とても信頼性が高くアポイント率も非常に高いのが魅力的です。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容Googleが現在力をいれて推進中のGoogleマップ内で道路と同様に世の中の店舗等の施設内を360°見渡させる ストリートビューを扱う営業のお仕事 です。
勤務地福岡県
勤務地詳細福岡県北九州市小倉北区田町16-25-201
給与タイプその他
給与金額その他 完全歩合制円
給与補足事項【報酬】

完全歩合制最低1件7,500円~

(平均1件単価:11,250円)



月平均20件契約

(月に100件を超える契約をする営業もいます(-_-;)



【ノルマ】

月に1件のノルマを設けています(-_-;)



【その他】

契約時に10,000円の費用(名刺等営業ツール代)がかかりますが、実質0円となります。

(説明時に説明いたします)
勤務時間自由
休日自由
待遇特になし
応募資格北九州市内(近郊含む)在住の18歳(高校生不可)から65歳までの男女。
担当者から一言応募フォームで応募の際には、必ず(携帯) 電話番号 を記入してください。

電話番号がかかれていない場合には、いたずら応募と判断いたします。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募 → 説明 → 合意で契約 → 研修 → 仕事開始
会社名・店名株式会社ラムズネット
業種インターネット業務
所在地福岡県北九州市小倉北区田町16-25-201
担当者名古賀
電話番号
ホームページ
掲載日2017年3月4日
更新日2017年3月4日