文章編集業務 しっかりと取り組める方を募集しています 報奨制度 サポート有

[ 募集要項 ]

アピール文お仕事内容は、簡単な文章作成や 編集業務をPCでやっていただきます。
単純作業ですが 量はどのくらいやっていただくかはご相談後決めさせていただきます。

インターネットを使った事務作業ですので全国どこにお住まいの方でも可能です。

お仕事は在宅、あるいは隙間時間でも 場所を選ばずできます。

業務委託で報酬は数ヵ月後に40万、仕事量次第でそれ以上も可能です。

積立の収入になりますので、あなた自身が積み立てた仕事が長期的な安定収入として残っていきます。
報酬は週払いで発生し、隙間時間でも本気で取り組めば、月40万円も十分可能です。

ネット初心者の方にでもできるように、お仕事の工程の説明やわからない事が出てきた場合にもしっかりサポートします。

経験よりも やる気のある方 コツコツと仕事ができる方を優遇しております。

期間限定で募集しておりますので 少しでも気になられたらまずはお問合せ下さい。 

あなたのご応募を お待ちしております。
雇用形態委託・請負
職種
仕事内容こちらでご用意している原文の文書編集アレンジ業務
勤務地自由・在宅
勤務地詳細委託業務 在宅
給与タイプ月給
給与金額月給 40万 応相談円
給与補足事項副業か本業で 相談に応じます。
勤務時間フレキシブルです。
休日自由
待遇ボーナス制度、報奨旅行有
応募資格年齢、性別、経験は問いませんが、やる気のある方、まじめに取り組んでいただける方、社会人としての常識のある方。
担当者から一言あなたの大きな夢を実現します。
現状に満足していない方は 奮ってご応募下さい!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募フォームを送信後 担当者よりメールで連絡があります。
やり取りの後、応募エントリー後、三日以内にお電話します。
会社名・店名ビンテージ
業種IT通信広告
所在地新宿区西早稲田3-31
担当者名城之内
電話番号
ホームページ
掲載日2017年3月10日
更新日2017年3月10日