ラジオ局出演者の管理

[ 募集要項 ]

アピール文弊社のラジオ局では、一般の方を対象に「ラジオ出演」を伴う朗読教室を行っています。放送に興味が有り、人のお世話をする裏方業務が好きな方にピッタリです。
雇用形態契約社員
職種事務・オフィスワーク
仕事内容ラジオに出演する為にレッスンを行い、そこに参加する生徒さんの管理業務です。
お仕事の内容は、受付・テキストの準備・メールでの送受信業務などです。
また発表会の企画や運営など。

出演番組を聴いてドキドキしたり、上手になっていく様子を母の様に見守っていただくことがお仕事ですので、放送に興味が有り、人のお世話をする裏方業務が好きな方にピッタリです。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪市北区豊崎1-11-9
給与タイプ時給
給与金額時給 970円
給与補足事項交通費全額支給
勤務時間10:00~ 21:00の間 シフト制。上記時間内で、4時間以上お仕事していただきます。曜日によって時間変更可能です。
休日基本、土日祝はお休みです。月1回出勤。
待遇時給は3ヶ月後アップします。
応募資格高校卒業、パソコン入力が出来る方。
担当者から一言あなたのサポートで、皆さんが上手になっていく様子を見守る、とてもやりがいのあるお仕事です。
是非、長く続けていただける方を募集します。
あなたのサポートで、皆さんが上手になっていく様子を見守る、とてもやりがいのあるお仕事です。 是非、長く続けていただける方を募集します。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス面接時履歴書持参。
会社名・店名千里ニュータウンFM放送株式会社
業種コミュニティーFM放送局
所在地豊中市新千里東町1-4-2 千里ライフサイエンスセンタービル10F
担当者名石原
電話番号06-4802-8771
ホームページ http://www.senri-fm.jp/
掲載日2019年1月30日
更新日2021年1月21日

 

ijyou