★スマホで誰でも簡単★18才以上、簡単在宅ワーク。

[ 募集要項 ]

アピール文【☆単発お仕事5000円~ (作業時間-約2時間)】
弊社では主にアプリやサービスの覆面調査としてアンケートモニターを行っております。

短時間でできるアプリやサイトの動作チェック及びモニターになって頂く簡単作業になります。
スマートフォンを普段から使っていれば難しいスキルや知識も必要ありません。
雇用形態在宅・その他
職種データ入力・オペレーター
仕事内容【お仕事内容】
こちらが指定したサービスを実際に体験して頂き、用意されてる項目を元に報告書を作成し提出して頂きます。
過去例▶ まだリリース前の最新アプリ/ エステサロン/ オンラインサービス...etc
実際の作業ではこちらがサポートしながら進めていくので、未経験者でも大丈夫です☆

きちんと連絡がつく方、常識のある方のみを募集致します。(その為18歳以上で限定させて頂きます。)
作業はお手持ちのスマートフォンを利用致しますので条件差支えない方のみご応募下さい。

【※支払いに関して※】
全ての作業が終了後ご指定の銀行口座へご入金させて頂く流れとなります。作業をちゃんと行って頂けた場合にのみのお支払いとなります。
途中放棄や常識の範囲で連絡が取れない、こちらの指示に従って頂けない等の場合はお支払いは一切御座いませんのでご了承下さい。

今回は単発でのお仕事となりますが、ご希望であれば次回の仕事があり次第ご連絡させて頂きますのでお仕事完了後にご希望の有無をお伝え下さい。

まずは簡単なLINEでの面接を行いますので下記LINE IDまでご応募の旨をお伝え下さい。
【LINE ID】▶ ukabukesiki
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプその他
給与金額その他 成功報酬 5000円
給与補足事項報酬の支払いに関しましては全ての作業が終了後、週末締めの翌週月曜日(土曜日締め)ご指定の銀行口座へご入金させて頂く流れとなります。

体験スケジュールに関しましてはお好きな時間に作業して頂いて構いませんが報酬のお支払いは全ての作業が終了後となります。

作業の途中放棄や常識の範囲で連絡がちゃんと取れない、こちらの指示に従って頂けない等の場合はお支払いは一切御座いませんのでご了承下さい。
勤務時間通常2-3時間となっております。
休日
待遇
応募資格18才以上 スマホをお持ちの方。
担当者から一言大変簡単なお仕事となっており初めての方でもオススメです。気になる点がありましたらお気軽にLINEでお問い合わせ下さい。
応募方法 自由、
採用プロセスLINEで本人確認を済ませた後、簡単な電話面接を行います。その後簡単な研修を体験して頂き問題なければお仕事スタートとなります。
会社名・店名FORCE-R株式会社
業種
所在地
担当者名芳野
電話番号
ホームページ
掲載日2017年3月12日
更新日2017年3月12日