中国人スタッフ大募集。国内不動産の投資物件の販売活動して頂ける方

[ 募集要項 ]

アピール文日本国内の投資物件を購入される方は、中国、台湾の富裕層が非常に多いです。
そうした中、そういった富裕層にネットワークのある中国/台湾の在日スタッフを募集致します。
是非、この機会に当社外部スタッフとして一緒に働いてみませんか。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容(募集対象)兼業・副業可
○外部協力スタッフとして、当社へあらゆる不動産情報を提供して頂ける方、当社物件の販売に協力頂ける方を募集致します。社員としての採用も同時に募集中です。

※フリーで活動されている方
※兼業・副業でもご協力頂ける(デベロッパー、同業、ゼネコン勤務)方
※不動産関係に携わる士業の方(弁護士、司法書士、測量など)
※不動産の取り纏めや、販売を効率的にグループで活動できる方など
勤務地東京都
勤務地詳細東京都渋谷区恵比寿西2-13-1
給与タイプ月給
給与金額月給 50000円
給与補足事項★業務委託費 月額5万円(通信費・移動費込)を支給。
★その他に、各成果に応じて成功報酬を支給(詳細はお問合わせ下さい)。
★レインズ未公開物件の情報提供1件(詳細資料含む)につき、2,000円支給。

【報酬例】
★売主直の情報を入手して、購入した場合(仲介なし、もしくは自己仲介)1件につき仲介手数料3%相当の委託料もしくは仲介手数料を受領プラス20万円支給
★当社の売物件を客付けした場合(売仲介なし、自己で買仲介)買客からの仲介手数料全額受領。
★業務委託者として、他の人材・業者等を紹介し、採用になった場合の紹介料
1件(1人、1社)につき5万円支給
勤務時間完全自由
休日週1回半日出社以外は完全自由
待遇
応募資格日本語が話せる方
担当者から一言まずはお気軽の相談ください。当社に同じようなスタッフが既に働いています。
応募方法 電話、
採用プロセス電話応募の上、面接で採用決定致します。
会社名・店名株式会社心エステート
業種不動産業
所在地東京都渋谷区恵比寿西2-13-1 シルクーロ代官山
担当者名榎本
電話番号03-5728-7633
ホームページ
掲載日2017年4月5日
更新日2017年6月28日