鉄筋ガス圧接・溶接【杭頭補強筋溶接・フレア溶接・パイルスタッド溶接・エンクローズ溶接(CB工法)等】 鉄筋をガスで焼いて接合したり、鉄筋や鉄板等を溶接する仕事です!

[ 募集要項 ]

アピール文稼ぎたい人募集!未経験30万↑・月収50万↑可・未経験者歓迎・日払OK・即入寮可
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容鉄筋ガス圧接・溶接【杭頭補強筋溶接・フレア溶接・パイルスタッド溶接・エンクローズ溶接(CB工法)等】
鉄筋をガスで焼いて接合したり、鉄筋や鉄板等を溶接する仕事です!!


仕事は基本的に毎年1年通して休みなく忙しいです。

社員は家族!みんなで仲良くやっていける人材を募集します。

現在20代から70代まで幅広く活躍してる社員が34人いますが、アットホームな会社ですのですぐに打ち解けると思います。

募集の条件等を下記で確認し、一緒に頑張ってみようと思ってくれた人はお気軽にご連絡お待ちしてます。

◆東京の江戸川区に会社があり、その付近で各班集まって関東全域回る事が多い為、基本早い日の場合は現場によっては朝の6時~7時ぐらいに江戸川区の篠崎駅付近、または、ほかの地域では江東区の砂町付近の近くまで来る事が出来る近所の方。ただし、電車通勤でお考えの方は、もしもの遅延があると厳しいので、車かバイク通勤の方に限ります。

◆住んでる場所が地方であったり、遠方からの入社で、こちらに引っ越して来る方は、本社ビルに寮がありますので即入寮出来ます。5F建て新築マンションでキーレスエントリー、アプリ付きエアコンやトイレ、TV付き風呂等、ハイクオリテイーマンションを独身寮として貸し出ししています。コンビニ、薬局等徒歩1分、篠崎駅徒歩4分の好立地です。

◆今回の募集は5名で、半自動溶接免許のSA-2Vまたは、SA-3Vのどちらかの所持者、または資格のない方や未経験の方は15歳~40歳ぐらいまでの方を募集します。
※当社と同じ業務の経験者は年齢不問で募集します。
※造船で溶接をしていた、または工場で溶接仕事をしていた、過去に資格があったが今はないとの事で多数のご応募を頂きますが、当社の仕事は建築現場での作業ですし、資格のない方は溶接作業を行えませんので溶接業務のみをご希望の方は予めご理解下さい。圧接工事やエンクローズ溶接工事もやりたいという方であれば半自動溶接経験者であれば未経験でも大丈夫です。

◆パイルスタッド業務を始めましたので、経験者の方は優遇致します。このパイルスタッドに関しては当社の上記の作業が未経験であっても、年齢不問で募集致します。

◆溶接業務がまったく手が足りませんので、半自動溶接資格者は急募します。誰でも解る全国的に知名度が高く、地図に載るような建物を一緒に作りたい方はチャンスです!これから始まる誰でも分かる大きな現場の仕事も目白押しですよ!

◆給料は下記参照。未経験でも保障日当10000円以上+出来高で随時昇給、経験、能力によって考慮します。ちなみに免許、資格等なくても経験者は優遇します。
※経験者はフル出勤で月収50万オーバーの月も普通にあります。未経験でも社会保険・厚生年金等の費用を引いても、2~3ヶ月で平均月収手取りで25~40万ぐらいにはなっています。

◆社会保険・厚生年金・雇用保険完備。将来を見据え、安心して働いて頂けます。

◆働き方改革推進企業として月に2日の有給休暇も取り入れています。
※入社後半年以降から

◆仕事は基本的に2人1組で仕事する事が多いので、当欠は予定を狂わせる上、取引先からの信頼を失う事になる為、誠実で真面目な方を募集します。ですので、真面目な方であれば過去は一切問いません。

◆新人でも基本給だけで1万以上になりますが、出来高制なので、普通に仕事を覚えれば、どの工種も日当2~3万はザラ、日によっては4~5万以上稼げる日もありますので、本当に稼ぎたいというやる気のある方の方が会社としても有難いです。

◆休みは日曜と、ほかにも前日の朝10時までに言えば、基本的に自由に休んで大丈夫です。

◆お金が全然なく、生活基盤からと言う方でもサポートします。働いた分であれば前借り、日払いも相談に乗ります。

◆技術職ですので、短期、アルバイトの方はお断りさせて頂きます。

◆取引先にスーパーゼネコン等が多数ある為、募集は基本的に日本国籍の方のみとさせて頂いております。
※会話に支障がなく、半自動溶接免許SA-2VまたはSA-3Vを取得済の方に限り、外国籍の方でも相談に乗らせて頂きます。

◆給料
圧接工
経験者【15000円+出来高】 未経験者【13000円+出来高】

杭頭補強筋溶接・フレア溶接・雑鍛冶工
経験者【18000円+出来高】

パイルスタッド溶接工
経験者【20000円+出来高(平均日当20000円~30000円)】

エンクローズ溶接工(CB工法)
技術者【30000円+出来高】 未経験者または手元【14000円+出来高】

※全工種共に経験者優遇

※給料は全工種共に経験、技術等により考慮します。

※昇給随時、能力次第で日当2~3万はザラ、日に4~5万以上の日も!

◆すべて技術職ですので人工派遣等の会社様は不可能ですのでお断りさせて頂きます。

◆履歴書、身分証明書持参で面談を行います。
※日程、時間等はいつでも相談にのります。

◆まずはお気軽にご連絡下さい。連絡方法は、曜日、時間は問わず、いつでも大丈夫ですので、下記に直接電話でジョブワクスキーを見たと連絡を頂くか、メールの場合は必ず名前、年齢、住所、職歴等を下記のどちらかのアドレスまでお願いします。

◆求人広告の業者さんの方からのご連絡は、当社業務の妨げになりますので、一切お断りさせて頂きます。

【メール1】w.e.l.t@nifty.com
【メール2】w.e.l.t@docomo.ne.jp
【携帯】090-7272-4245
担当 村上
勤務地東京都
勤務地詳細関東全域
給与タイプ日給
給与金額日給 最低保証日給10000円
給与補足事項圧接工
経験者【13000円+出来高】 未経験者【10000円+出来高】
杭頭補強筋溶接・フレア溶接工
経験者【17000円+出来高(平均日当20000円~30000円)】
パイルスタッド溶接工
経験者【20000円+出来高(平均日当20000円~30000円)】
エンクローズ溶接工
技術者【30000円+出来高】 未経験者または手元【10000円~12000円+出来高】
※全工種共に経験者優遇
※給料は全工種共に経験、技術等により考慮します。
※昇給随時、能力次第で日当2~3万はザラ、日によっては4~5万以上の日も!
※すべての工種を覚え、仕事が出来る人は月給50万オーバーも可能です。
勤務時間8時~17時 残業はほとんどありませんが、逆に仕事が早く終われば終わり次第帰宅出来ますし、給料は日当ではありますが、出来高でもありますので、例え早く仕事が終わっても給料は同じ額を貰えます。
休日基本休日は日曜日と、ほかにも前日10時までに言えば好きな日に休んで大丈夫です。
待遇社会保険、厚生年金完備。
日払い、週払いOKで、遠方の場合は即入寮可・または費用会社持ちでの部屋の斡旋も相談に乗りますので、お気軽にご相談下さい。
応募資格未経験は15~40歳程度、当該業務経験者は年齢不問!
パイルスタッド経験者は資格の有無、年齢に関わらず募集します。
あとは真面目で本気で稼ぎたい人。
要はやる気!これのみです!!
担当者から一言当社は基本給があり、未経験でも最低日当1万、それに出来高でプラスになっていくので、未経験でも社会保険等の諸費用を引いても手取り30万ぐらい平気でいきます!
資格取得し、稼いでいる人は日に3~4万ぐらい普通に稼ぐ日もありますし、月に50~60万ぐらい稼ぐ人もいます。
社会保険、厚生年金も完備ですので安心して働いて頂けます。
過去も学歴も関係なし!要はやる気!
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス都合いい日に履歴書持参にて面接、その後社員登録してから働いて頂きます。
会社名・店名株式会社W.E.L.T
業種建設業
所在地東京都江戸川区篠崎町1-28-20ウェルトエクシード2F
担当者名村上神羅
電話番号090-7272-4245
ホームページ
掲載日2024年1月24日
更新日2024年1月24日