カメラマンアシスタント募集中

[ 募集要項 ]

アピール文カメラマンのスチール撮影アシスタント募集中

T.S.Photographyはスチール撮影のオフィスです。

主にモデル等の人物撮影の現場にアシスタントとして参加して写真をより深く知る経験をしてみませんか?

カメラや写真が好きで将来はフォトグラファーを目指していてアシスタントの経験がある方から普段から写真を撮っているけどアシスタントは未経験の方まで幅広くアシスタントを募集しています。
はじめは機材搬入から始めて現場で作業内容を指導していきます。
何ができるか、何をやってきたかよりも写真が好きで人とコミュニケーションがとれる方を優先して採用いたします。

やる気のある方からの連絡をお待ちしております。
雇用形態アルバイト・パート
職種デザイナー・クリエーター
仕事内容業務内容
・撮影現場にて機材搬出入
・レフ持ち等の撮影アシスタント
・スタジオ等で照明機材やPCなどの設置のサポート
・PCを使った作業(最初は指導あり)
勤務地東京都
勤務地詳細渋谷区
給与タイプ時給
給与金額時給 1000円
給与補足事項研修期間あり(3ヶ月)
勤務時間10時〜18時(撮影内容により変動あり)
休日
待遇未経験者でも歓迎
応募資格・普段から写真を撮っていてカメラや機材の知識がある方
・撮影のスケジュールに対応できる方
・一般的なコミュニケーションがとれる
・長く続けられる方
・フォトショップ等のソフトやPC操作ができる、または知識のある
担当者から一言未経験でも最初は機材搬出入等の軽作業から覚えていただくので安心です。
やる気のある方からの応募をお待ちしています。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募フォームを確認後に面接等の連絡をいたします。
会社名・店名T.S.Photograph
業種カメラマンアシスタント
所在地東京都世田谷区経堂
担当者名井上
電話番号
ホームページ
掲載日2017年3月30日
更新日2018年1月21日