未経験大歓迎!簡単な文章(コピペでも可)で求人するお仕事☆

[ 募集要項 ]

アピール文未経験でもできるスキルいらずの在宅ワークをご紹介します。
雇用形態在宅・その他
職種事務・オフィスワーク
仕事内容

■ 簡単な文章入力(商品名や料金などネット上での営業となります)

■ テンプレートがありますので誰でも安心ですが、文章力に自信のある方は自分のスキルを発揮できます!

■空いた時間に作業可能なので、時間の制約はありません!

■完全歩合制なのでやる気次第では月に30万以上も可能!

■現在のお仕事の有無は不問!

■育児中、通院中、その他様々なご事情があっても大丈夫です!パソコン、スマホ、どちらか1台でできる作業です!

■PCがなくても可能です。特別なスキルもいりません!最低限のスマホの操作程度です!

■しっかりとサポートがあります!!なかなか結果が出ない方もオンラインでサポートさせていただきます! 今でしたら応募していただくと特典付けさせていただきます。

皆さまのご応募お待ちしています。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
現在、お問い合わせはEメールのみ受け付けております。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細インターネット環境があればどこでも可
給与タイプ月給
給与金額月給 10万〜20万円
給与補足事項
勤務時間0:00〜0:00
休日指定なし
待遇
応募資格特になし
担当者から一言気になった方は是非、一度ご連絡ください☆
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス
会社名・店名株式会社えきすと
業種ライター、コピーライター
所在地
担当者名高松 凌
電話番号gdtmhomtgwgpmpat@yahoo.co.jp
ホームページ
掲載日2017年3月29日
更新日2017年3月29日