販売・営業、マネジメント・人材育成、経理・事務、起業・独立 /

[ 募集要項 ]

アピール文☆人生一回きり。☆

向き不向きなんかどうでもいい、
就きたい職業なんてなくていい、
できそうかできなさそうかも関係ない、

”欲しいもの” ”なりたい自分” ”やりたい事” をゴールに自分の人生という本を自分の好きなように描いて欲しい、
それがもしうちの会社で叶えられるのであれば、
それを僕がサポートする事ができるのであれば、
最高にエキサイティングだなぁって思います。
与えられた仕事だけをやるのではなく、どんどん自分から仕事をとって、会社のためではなく自分の為にしてほしいと思います。
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容当社で一番力を入れていること=人材育成です。
企業は人なしでは成長しません。
引っ張っていくパワーのある人材を育てて、大きく展開していくことを一番優先にしています。

より成長してもらえるために、メインでやってる業務には35年前にカナダで生まれた、現在世界53ヵ国で採用されているM.T.P(Management Training Program)という研修制度を導入しています。
これはシンプルに言うと、何もない状態から独立するまでを仕事を行いながら実践で学ぶ(on the job training)プログラムです。
完全に実力主義(性別・年齢・年功序列・資格・学歴は関係なし)で基準をクリアするとステップアップしていきます。
今までの経験や実績は一切見ません。今からの頑張りだけを評価します。
どんどんチャレンジして下さい。失敗OKです。

MTPは大きく3つのステップに分かれています。
このステップアップには基準を設けていますが、期間は関係ないです。
クリアーした時点で次のステップに進んでもらいます。

①イベントマーケティング
まず商品をPR・販売していく力を身に着けてもらいます。
いわゆる接客です。
イベントマーティングでは接客の基礎を学びます。

②メイクチーム
3~5人の小さな自分のチームを作ってもらいます。
信頼関係を築き、自分と同じ仕事ができる人を育てることができればこのステップは完了です。

③オフィスオープン
そして、オフィスが回る状態になった時点で会社を運営してもらいます。
このかけがえない経験から学べることは、必ずあなたを大きく成長させるヒントになります。
もちろん費用などは何もかかりません。
全てサポートしていきます。

steady companyでは随時面接・お仕事の説明会を行ってます。
"百聞は一見に如かず" 是非あなたの目で耳で確かめてみて下さい。
勤務地徳島県
勤務地詳細徳島県徳島市東新町1-16-1竹原第二ビル3F
給与タイプ月給
給与金額月給 230000円
給与補足事項月収50万円以上可能! 月収23万円※平均的な月収です。 月収32万円(入社半年) 月収60万円(フルコミッション+業績給/支店マネージャー)
※実績次第で記載以上を稼ぐことも可能!!
独立後は最低月収150万円からスタートです。
業績UPにあわせた高時給・高収入をお約束します
勤務時間応相談
休日水曜日・大型連休(年末年始・GW・お盆等)
待遇交通費規定支給
応募資格学歴・経験・英語力不問。☆『会社のためではなく、自分のために頑張りたい』☆『どうせやるなら、海外とつながりのある仕事がしたい』☆『将来は、自分の会社・お店を持ってみたい』☆『若いうちにいろんなコトにチャレンジしてみたい』当社は、学歴・性別は不問です。自分の人生を楽しみたい、新しいことにチャレンジしたい、そんな気持ちを持った元気でやる気あふれる人を募集します!
担当者から一言学歴・年齢・経験・資格等、一切関係なし!
弊社ではヤル気のある人には期間に関係なく昇給・昇格が可能です。
上司・部下の関係ではなく一人一人がイキイキと輝ける場所をお約束します。
営業のお仕事とだけではなく、ヤル気のある方には海外研修・買付・マネジメント・経理・事務・企画など幅広くお任せしますよ☆

代表も今いるスタッフもみんな前職も経験もバラバラ!
正直みんなダメダメからのスタートです。笑

変わりたい!成長したい!夢はないけど夢中になりたい!
そんな方たちの集まりです!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス世界中にはまだまだ知らない沢山の良いものが溢れています☆
大企業様も沢山のサービスをお客様の為に考え改良し提供しています。
ただ、それが沢山の方の目に耳に届かない…
それはお客様にもメーカー様にもクライアント様にもWINじゃない!!
私たちで本当に良い物やサービスを楽しく元気に紹介する!!
売る!!って気持ちは一切入りません!!
沢山の方に知っていただきたい!
その気持ちがあれば大丈夫です☆
楽しくワイワイPRして、沢山の”ありがとう”を与えあいましょう!
会社名・店名株式会社steady company
業種販売・営業、マネジメント・人材育成、経理・事務・海外買付け・起業・独立 /
所在地〒770-0912 徳島県徳島市東新町1-16-1竹原第二ビル3F
担当者名伊見 潤一郎
電話番号05068638273
ホームページ http://www.steadycompany.co.jp/
掲載日2017年4月9日
更新日2017年4月25日