事業拡大のため追加募集!一人でもできるクリーンスタッフ

[ 募集要項 ]

アピール文未経験可!子連れ相談!服装・髪型・シフトも自由なクリーンスタッフ
雇用形態アルバイト・パート
職種その他
仕事内容ゲストハウス、シェアルーム等の清掃になります。
しかし、弊社は少し違います。

・面倒はランドリー業務がありません。
・備品類の買い出しもありません。
・直行直帰も可能です。

ゲストハウス系の多くがランドリー業務が発生します。
しかも、ランドリー業務中は時給が発生しなかったり、時には持ち帰りを要求します。

弊社ではそういった業務を依頼する会社とは契約をしておりませんので、ホテル同様クリーニングされたシーツやタオルを使用。
備品類も基本的にはストックがあり、よほどの急用がなければ立替や買い出しをお願いすることはありません。

会社や事務所への出勤報告等はなく、シフトで決められたお部屋かベースへ向かい清掃をして帰るのみ。指定時間内であればどの時間で作業をしても問題ないので、ダブルワークや空き時間を使った作業も可能です。

☆服装・髪型自由
☆ダブルワーク可能
☆時間内に業務をこなせば細かい時間の指定はなし
☆LINEでの連絡可! ID:@umt1096r
勤務地東京都
勤務地詳細新宿~渋谷、浜松町~東京エリア
給与タイプ時給
給与金額時給 1200円
給与補足事項
勤務時間10:00-16:00
休日シフト制のため自由設定
待遇小さいお子様連れでの勤務もご相談させていただきます。
応募資格年齢性別、経験不問。
ただし、クリーニングスタッフのため清掃するほどの体力と清潔さは必要。
またメールおよび一部SNSを利用しますので、携帯電話必須。
担当者から一言下は20代から上は60代まで、幅広い世代が活躍いただています。規定時間までに仕事を仕上げるだけなので、空き時間で作業をし稼ぐことも可能。
応募方法 自由、
採用プロセス連絡(メール・電話・LINE) → 電話面接 → 面接 → 採用
会社名・店名株式会社アトラス
業種コンサルティング
所在地東京都港区六本木7-15-17 7F
担当者名渡部
電話番号03-6311-9608
ホームページ http://atlas.ac
掲載日2017年4月13日
更新日2017年4月13日