発毛サロンのオープニングスタッフ募集!!

[ 募集要項 ]

アピール文・弊社の新規事業の1号店のサロン開業です。その店舗をお任せする店長を募集します。
・難しい仕事は一切ないので、未経験者大歓迎です。
・一緒にサロンを創造していただける方を募集しています。
・ユニフォームは無料貸与ですので私服での通勤も可能です。
・地下鉄東山線/名城線 の本山駅すぐ横ですので交通は便利です。
雇用形態正社員
職種接客・サービス/その他
仕事内容・主にお客様の接客がお仕事となります。
・ご来店のお客様に当サロンの特徴をPPTにて順に説明をしていただきます。
・発毛施術も行っていただきますが、難しいことは一切ありません。
・施術中はお客様にお茶等を提供していただきます。
・予約管理などの受付業務も行っていただきます。
・研修も充実していますのでご安心ください。
勤務地愛知県
勤務地詳細名古屋市千種区東山通1-35
給与タイプ月給
給与金額月給 220,000円
給与補足事項基本給より別途、高額歩合給与を支給します。
勤務時間13:00~22:00
休日毎週火曜日定休(第2.4水曜日定休)
待遇・賞与は商品売上利益の50%を支給します。
・交通費全額支給
・社会保険等完備
・労働保険加入
・ユニフォーム無料貸与
・扶養手当支給
・家族手当支給
応募資格資格等一切不問
担当者から一言若い会社です。自由度の高い会社です。一緒にチャレンジして開拓していきましょう。
応募方法 履歴書郵送、
採用プロセス書類選考後、面接をさせていただきます。即時入社も可能ですが、入社時期は相談させていただきあmす。
会社名・店名株式会社FRONTIER
業種企業コンサルティング
所在地愛知県名古屋市昭和区福江二丁目9-33
担当者名浅井慎苹
電話番号052-880-4466
ホームページ http://www.tsunagaru-net.co.jp
掲載日2017年4月18日
更新日2017年4月18日