事業者様(中古車屋さんや車の板金塗装・修理関係のお店や会社)へ直接訪問して頂いて、カーオークションにご利用のための入会を勧めて頂く仕事です。事業者様には入会のための入会金や年会費等のご負担は一切ございません。

[ 募集要項 ]

アピール文中古車の売買事業者(古物商)は物販業界においては堅調です。営業方法や資金力の差で淘汰された事業者が残っています。ただ、古物商はお一人でも簡単に事業開始可能な仕組みになっているので新しい独立開業は盛んです。自動車の売買は高額な差益がある可能性があるのでたくさんの方が事業化されています。事業者は自動車を安く継続的に安定した仕入れて高く売りたい。車の仕入れのためオークション会場へ出向き入札購入、テレビやラジオ・ちらし・インターネットを使って車買取の仕入れ行っています。よい仕入れをしないと会社存続も危ぶまれます。大手輸入車ディーラーは新車より益が出る中古車販売が稼ぎ頭になっています。弊社が提携しているUcarpakインターネットサイトのカーオークションは加盟店様に使いやすい仕入、高く売りたい個人の方には高く売れる仕組みを提供しているので訪問営業する場合でもアポイントなしで突然訪問しても買取責任者と話は聞いてくれますし商談もできます。即決で入会契約取れています。

営業経験まったくなくても、老若男女、年齢関係なく空いた時間を利用して出来る仕事です。現在、パート、外回りの仕事されている方、Wワークも歓迎です。北海道から沖縄まで中古車センター、板金塗装・整備工場がある地域ならどこでも仕事ができます。あなたの空いた時間を有意義に使ってください。訪問営業が初めての方でも事業者(中古車センター・板金塗装)の案内のポイントを分かりやすくご説明致しますのでご安心してご参加下さい。現在、協力して頂いている方はWワークの方がほとんど。主婦、年金生活者の方もいらっしゃいます。営業といっても何か購入して欲しいといった営業ではなく事業者様にとっては無料で安くコストも低く抑えられるツールが手に入るのですから断る理由はありません。
当然。仕入れに慣れているから新たに?は面倒と思う人も居るかも知れませんが、仕入れルートひとつあっても無駄ではないので私が言っているのは『引き出しの一つと思って入会して下さい。パスワード送ってきて一度使ってみて合わなかった使わないでけっこうですから入会お願いします。』って言っています。


話は聞いてくれますし入会もしやすい。何回も訪問して決めて頂くような商材ではありません。大半は即決です。
事業者様が忙しい場合はインターネットオークションサイトを見て頂き必ずアポイントを取って頂ければ再訪当日入会してくれるでしょう。
そんな簡単な商材なので単価的には安価かもしれませんが件数回れば比例して入会件数も増えてきます。勝率は2件に1件は入会。一日営業すれば1万から2万円は稼げると思います。
こんな方もいらっしゃいます。弊社で営業のWワーク方で、本業の仕事の入り口として入会して頂いてから本業の営業されている方もいます。
弊社商材からお知り合いになって事業者様とお友達になり本業の営業もしやすいみたいです。(保険営業されている方)
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容仕事内容
具体的には事業者様(中古車屋さんや車の板金塗装・修理関係のお店や会社)へ直接訪問して頂いて、ユーカーパックのサイトオークションにご利用のための入会を勧めて頂く仕事です。事業者様には入会のための入会金や年会費等のご負担は一切ございません。
事業者様へ入会の契約とオークション参加の契約に記入押印頂きます。
ユーカーパックから事業者様に届くのでログインして頂ければ入会完結致します。
あなたのインセンティブ発生いたします。営業エリアは日本国内(離党は外す)であればは問いません。
勤務地全国各地
勤務地詳細あなたが動ける範囲で中古車センターや板金塗装・整備工場へ入会案内して下さい。
給与タイプその他
給与金額その他 300000円
給与補足事項勝率は個人差はありますが2件に1件は入会。一日営業すれば1万から2万円は稼げると思います。出来高制なので宜しく
勤務時間自由
休日自由
待遇あなたの都合がよいときに営業お願いします。Wワークも可能
応募資格真面目で行動力ある方
担当者から一言一度訪問すれば分かりますがとっても話は聞いてくれるので楽な営業です。
応募方法 自由、
採用プロセス連絡あり次第、電話で面接となります。採用の場合は営業ツールお送りします。
到着後電話打ち合わせの上仕事始めていただきます。
会社名・店名タワーネット
業種営業コンサルタント
所在地兵庫県神戸市灘区篠原台14-3
担当者名岡田淳一
電話番号070-2304-5889
ホームページ http://www.ucarpac.co.jp/
掲載日2017年4月24日
更新日2017年4月24日