安定契約,ブライダルカメラマン,急募

[ 募集要項 ]

アピール文弊社はブライダルの写真・動画の撮影、メイク、司会者の派遣を行っております。
ブライダルにおきまして熱い思いなど持っている方など大歓迎です。できるだけたくさんの方とお会いしたいと思っております。まずはお気軽に連絡をください!!
雇用形態委託・請負
職種専門職・技術者
仕事内容仕事内容】
• 関東近郊の結婚式場、ホテル、レストラン等でのスナップ及びフォーマル撮影
• 撮影機材2セットお持ちの方(必須)
• ブライズから披露宴最後まで責任を持って撮影をお願いします。
この度、業務拡大に向けて契約スタッフを募集いたします
※経験者のみですがブライダルにおいてしっかりとした考えと向上心を持ってる方であればスキルより人間性を重視します。社会人マナーをお持ちの方。
登録制の業務委託から撮影のみの月契約まで柔軟に対応できます。
勤務地東京都
勤務地詳細東京及び関東近郊のホテル・結婚式場
給与タイプ日給
給与金額日給 〜2.7万円
給与補足事項
勤務時間約5~8時間
休日勤務日は主に土・日曜祝日・休日はシフト制 
待遇【交通費】:全額支給
応募資格プロが使うに相当するカメラとレンズ2セットお持ちの方
身だしなみの清潔な方。常識のある方。ブライダル経験2年以上
(ロン毛、過度な茶髪、ピアス、派手なマニュキュア等は禁止)
担当者から一言経験者のみですがブライダルにおいてしっかりとした考えと向上心を持ってる方であればスキルより人間性を重視します。社会人マナーをお持ちの方。
登録制の業務委託から撮影のみの月契約まで柔軟に対応できます。
できるだけたくさんの方とお会いしたいと思っております。まずはお気軽に連絡をください!!
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募 ⇒ 内容選考 ⇒ 弊社採用ライン ⇒ 採用
会社名・店名株式会社REALUC
業種ブライダルカメラマン
所在地東京都中央区日本橋小舟町1−9 ABC松屋ビル3F
担当者名土田
電話番号03-3527-2433
ホームページ http://realuc.com/
掲載日2017年4月27日
更新日2017年4月27日