原宿にある居酒屋De働こう! IZAKAYA 大炊宴

[ 募集要項 ]

アピール文~はじめに~


原宿のど真ん中に位置する、30年以上続く老舗の居酒屋でキッチンスタッフとして一緒に働きませんか?場所柄ゆえ人種も老若男女も様々なお客様とコミュニケーションを交わしながら一緒に楽しく料理を作りましょう!

(仕事内容)

・仕込み
・食品の調理(主に揚げ物、炒め物)
・キッチンハンド

大手企業のようなマニュアルは無いため柔和なアイデアで自分の料理が常連さんに受けたり、メニューにのっちゃうかも?!

(応募条件)

・年齢 20~30くらいまで(男女不問)
・職業経験 キッチンスタッフ1年以上あり
・東京23区内に現在お住まわれてる方
・明るくげんきのある方、料理に興味がある方

興味とやる気さえあればなんだってできる!名物マスターとスタッフ共々、貴殿の応募をお待ちしております!!

(特典)

・まかない有り!
・店員割引有り!
・フリードリンク有り!

(応募方法)

下記のメールアドレスまでお手数ですがご連絡ください、メールのタイトルに「ショブワクスキーを見て応募しました @@さん」とお書きください。(@@にはフルネームでおねがいします。)

メール;sushiishealthy@yahoo.com.au 担当 つかもとまで
雇用形態アルバイト・パート
職種調理・キッチン
仕事内容・仕込み
・食品の調理(主に揚げ物、炒め物)
・キッチンハンド
勤務地東京都
勤務地詳細東京都渋谷区神宮前
給与タイプ月給
給与金額月給 1300~円
給与補足事項パートタイムからフルタイムへの昇格および給料upあり
勤務時間3:30~12:00 
休日シフト制
待遇アピール文参照
応募資格明るく元気で調理に興味がある人求む!
担当者から一言原宿に位置する居酒屋でキッチンスタッフとして働きましょう!、国際的な居酒屋で一味変わった挑戦をしてみませんか?
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募の際、メールでタイトルに「ジョブコワスキーをみて応募しました @@さん」とお書きください。
1.メールをお受けしだいこちらから連絡させていただきます。
2.面接の曜日を決めて面接を実施します。
3.合否のメールをこちらからおしらせします。
会社名・店名大炊宴
業種ホスピタリティ 居酒屋
所在地東京都渋谷区神宮前
担当者名つかもと
電話番号03-3405-5858
ホームページ
掲載日2017年5月3日
更新日2017年5月3日