IT関連の仕事(SE、プログラマ、PMO、ITサポート、事務、その他いろいろ)に関心のある方を募集しております!!

[ 募集要項 ]

アピール文起業して、10年が過ぎましたが、まだまだ小さな会社です。
あなたの思い、アイデアをダイレクトにプロジェクトとして反映できます。
これからは、これまでのIT関連の仕事で培ったスキルをもとに新しいことを少しずつ増やしていこうと思っています。
小さい会社ですが、まだまだ、伸びしろのある会社です。今なら、あなたにアイデアが活かせます!!
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容事業拡大のため、IT関連の仕事に関心のある方を募集し、育てていきたいと思っています。
現在、弊社は要員不足でいろいろな仕事の依頼が受けきれなく、お断りしている状況です。
そこで今回、弊社で一緒の働いていただけるか方を募集しております。
IT関連の仕事としては、
①システムエンジニア(SE)
②プログラマ(Java、PHP、C言語)
③PMO(プロジェクトの調整役)
④管理事務
⑥ITサポート
⑦その他いろいろ(システム開発以外のスタッフ系の仕事)
など、多種多様の要員が必要となります。
弊社では、①~⑦の要員が全般的に不足しております。
ちょっと、IT関連の仕事をやってみたいという方がおられましたら
一度、ご連絡いただければと思います。
関わる内容は、間口がひろく、広範囲にわたります。
まずは、何か一つ得意なカテゴリを身に着つければ、
将来の独り立ちも可能なやりがいがある仕事です。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都港区高輪2丁目19-17
給与タイプ月給
給与金額月給 30万 – 65万円
給与補足事項当社規程にて 経験、能力、年齢を加味して決定いたします。できる限り希望に添えるように考慮したします。
勤務時間09:30-18:00 ※配置先プロジェクトにより若干異なります
休日週休2日制(土・日)/祝日/年末年始(12月29日 01月3日)/年次有給休暇/特別休暇
待遇健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
生命保険加入(入社時に退職金用として加入)
服装規定(ビジネスカジュアル)※配属先プロジェクトにより異なる
退職金制度あり
応募資格やる気がある方を歓迎!!(未経験でもOK)
◎年齢不問、学歴不問
◎PHP、Java言語、C言語など、プログラム開発の経験があれば優遇
◎インフラ(OS/ミドルウエア)の設計、構築の経験があれば優遇
◎スクリプト言語(Bシェルスクリプト、C shell、VBAなど)でプログラムを書いたことがあるかたは優遇いたします。
担当者から一言IT関連の仕事に関心のある方、堅苦しい会社ではありませんので、一度話だけでも聞いていただければと思っております。
応募方法 応募フォーム、 自由、
採用プロセス①書類選考
②面談
③結果連絡
※書類選考から15営業日程度で結果を連絡します。
会社名・店名株式会社ネクストプロデュース
業種IT関連
所在地東京都港区高輪2丁目19-17
担当者名吉田
電話番号03-6721-7215
ホームページ http://next-produce.com
掲載日2017年5月12日
更新日2017年5月24日