チャットボットでホスピタリティ業界に旋風をシンガポールと日本を跨ぐグローバル人材募集!

募集要項

 
アピール文
旅行に対する情熱は人一倍というあなた!

インバウンドビジネスに興味はありますか? 

海外に跨がる新規事業立ち上げに携わってみませんか?
Start Up事業で会社と自分を成長させたい人WANTED! 日本での事業展開を任されるのはあなたです!
 
雇用形態
在宅・その他
 
職種
接客・サービス/その他
 
仕事内容
Trabbleはシンガポールを拠点にした会社です。 
シンガポールでは既に旅行客向けのアプリの配信、ホステル向けのチャットボットシステムの提供などのビジネスを展開して2年。まだまだ若い会社でありながら、個性豊かなビジネス・セールスチームと強力なTechチーム、インターンなどを含め10名以上のメンバーが働いております。 
さらに長期間勤務で日本拠点の立ち上げに加わってくださる方にはシンガポールでビジネスを学ぶ機会を検討しております!

「シンガポールのビジネスモデルを日本のインバウンドビジネス業界に導入」

日本の観光業マーケットの目覚しい成長は今後数年続くと見られ、その市場規模はなんとシンガポールの2倍! 
外国人観光客が増えるとどうしても課題になるのが言語の壁。そのためにホステルや地方創生を目指すホスピタリティー産業へ英語のチャットボットを導入し、英語対応・人材コストオペレーションコスト削減などの様々な課題を解決するのがTrabble Japanの取り組みです。

「Start Up 事業に関わる」 

スタートアップ事業に興味がある、将来起業してみたい、立ち上げに携わってみたいという志を持つ方、大歓迎です! 
大きな会社にいたらチャンスが回ってこないような仕事もなんでも自分の力で組み立てていくことになります。それがスタートアップの大変さであり面白さです。

Application for Japan: bit.ly/JoinTrabbleJapan
 
勤務地
東京都
 
勤務地詳細
フレキシブル
 
給与タイプ
その他
 
給与金額
その他 円
 
給与補足事項
フルタイム・パートタイム
勤務可能期間によって異なる
 
勤務時間
フルタイム8時間/日
 
休日
土日(相談に応じて)
 
待遇
長期間、日本での立ち上げに関わってくださる方には、シンガポールでビジネスを学ぶ機会も検討しております。
 
応募資格
英語 Fluent
 
担当者から一言
Trabbleのことをもっと知ってもらうために、あなたのことをもっと知るために、まずは会ってお話ししましょう! 
代表Jianは5/26~6/9に日本滞在予定です。 
お気軽にご連絡ください。 
お待ちしております!
アプリケーションフォームはこちらから!
Application for Japan: bit.ly/JoinTrabbleJapan
 
応募方法
応募フォーム、
 
採用プロセス
 
会社名・店名
Trabble
 
業種
Explorer/ BD
 
所在地
シンガポール
 
担当者名
Jianliang Low/Kirara Sakai
 
電話番号
 
ホームページ
 
掲載日
2017年5月23日
 
更新日
2017年5月23日