経験問わずSE希望者募集! 月給50万以上が大半!!

[ 募集要項 ]

アピール文迷ったらまず相談ください!

当社は経験問わずやる気のある方、将来を真剣に考えている方には最大限の協力体制を用意しています。

もちろん、今までの経験を元にさらなるスキルアップを目指している方もいます。

当社のスタッフは7割以上が未経験からのスタートです。

未経験者の気持ちがわかる会社です。

充実した環境作りでみなさんの更なる活躍の場を提供していきます。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容研修後のお仕事内容は、自社チームでの受託開発がメインとなります。

業務系webアプリの開発を中心に請け負っています。

業務内容は、大手家電メーカーのシステム構築のサポートなどです。

未経験の方は、先輩スタッフのサポートを元にスキルアップしていき業務内容の範囲を増やしていきます。

また、自社スクールも並行して通う事で更なる業種の幅を広げる事が出来ます。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都新宿区西新宿7-15-2
給与タイプ月給
給与金額月給 330000円
給与補足事項研修期間あり
勤務時間9:00~18:00(実働8時間) ※出勤時間に応じて前後する場合もあります。
休日完全週休2日 (土日)
待遇昇給あり
賞与あり
各種社会保険完備
健康診断 年1回
応募資格学歴・職歴一切不問☆未経験者大歓迎!!
パソコンに触れたことがない人でも大丈夫です!
とにかく将来を安定させるために、「スキルを身につけたい!!」と強く思う方優先します。
若い社員が多い職場ですので、20、30代の方には特にお薦めです。

経験者の方でも、さらなるスキルを身につけたいと言う方、優遇します。
担当者から一言平均年齢28歳の若い会社ですので、明るく笑顔の絶えない社内環境です。
未経験で入社した先輩社員も多数いますので、未経験で入社したあなたの気持がわかります。
仕事で壁にぶつかったときには、先輩社員を含め全員でサポートします。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス1、応募フォームよりエントリーをお願いします。
2、メールまたはお電話にて面接日時を決定致します。
3、面接(必ず写真付きの履歴書を持参下さい)
4、すぐに合否をお伝えします。(5日以内)
会社名・店名NEXT PLACE
業種アプリ開発・管理
所在地東京都新宿区西新宿7-15-2 5F
担当者名荒川
電話番号03-6454-0882
ホームページ
掲載日2017年6月23日
更新日2017年9月19日