未経験でも安心の研修体制を完備!!

[ 募集要項 ]

アピール文弊社ではSEの専門分野を伸ばす為の充実した環境を用意しています。

もちろん、未経験の方でも自分にあったお仕事を探す為に先輩スタッフも協力してくれます。

最初は皆、未経験からのスタートです。

弊社が一番大切にしている事は、「仕事への誠実さ」です。

なので未経験でも安心して取り組める環境が作れるのです。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容経験者の場合は、得意分野や開発言語、今後チャレンジしていきたい事が定まっている方は、要望にお応えできるように参加プロジェクトを選ばせてもらいます。
未経験の方は、先輩スタッフのサポート業務からスタートしてもらい、知識やスキルを身に付けながら成長してもらいます。

主なプロジェクト例
■webシステムの開発
■loT基盤開発
■クラウド基盤設計、開発
■ネットワークインフラ基盤設計構築

など、プロジェクトは様々となっております。

資格取得の為の支援も積極的に行っておりますので、研修を受けて自信がついた方は、どんどん資格を取得してください。
資格を取得出来れば、あなたの自信にも繋がりますし、スキルもアップします。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都新宿区北新宿1-29-1
給与タイプ月給
給与金額月給 380000円
給与補足事項研修期間あり
勤務時間10:30~19:30(休憩1時間)
休日週休2日(土日)
待遇各種社会保険完備
賞与あり
昇給あり
交通費支給
住宅手当
応募資格経験の有無は問いません。
弊社にてスキルを身につけたい方、エンジニアとして活躍したい方を募集します。
担当者から一言弊社では、やる気のあるエンジニアを求めています。
壁にぶつかっても、私たち先輩スタッフがサポートします。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス面接は随時行います。
21時以降や祝日も対応しますので、ご相談ください。
会社名・店名CRMシステム
業種システム・アプリ開発・管理
所在地東京都新宿区北新宿1-29-1 2F
担当者名荒川
電話番号03-5942-5187
ホームページ
掲載日2017年6月23日
更新日2017年9月19日