株式会社PLAYER 千葉県香取郡多古町 アパレル支社勤務 ネット通販部 アルバイト・正社員候補募集!!

[ 募集要項 ]

アピール文アパレル本社勤務 ネット通販部 アルバイト・正社員候補募集!

当社はアパレル品のネット通販をメインにアパレル総合商社として運営しております。

その他お洋服の生産の企画や卸売、海外仕入れなども行っております。

数十万点の洋服に囲まれてオシャレをしながら自由な雰囲気で毎日を充実させています。
雇用形態アルバイト・パート
職種事務・オフィスワーク
仕事内容①WEB顧客管理(電話、接客対応無し)
ネットで販売した商品の管理を行っていただきます。顧客情報管理、発送伝票発行、入金確認などで弊社の心臓部でもありますので条件は好条件で考えています。PC作業に自信のある方はぜひ♪

②発送業務
週1日3時間~出勤でOK!発送のマニュアルがありますのでどなたでもすぐに活躍できます♪

③アパレル品出品スタッフ
総取扱数10万点の色々なブランドのお洋服に囲まれて、アパレルの知識がつけられやりがいのあるポジションです。能力次第でバイヤーに昇格できるポジションです。アパレルを勉強したくてお給料も伸ばしていきたい方はぜひ♪


④バイヤー候補
他企業で経験済みの方で即戦力の場合は特別初任給からスタートします。
未経験者の方でも社内で研修を積みバイヤーになれます。
自分にしかできない素敵な買い付けを目指してみましょう^^

⑤撮影スタッフ
沢山の商品を綺麗に撮影していっていただきます。
スタジオはおしゃべり自由で音楽が流れ笑い声が絶えません。
楽しく綺麗に過ごしたい方はこちらで♪
勤務地千葉県
勤務地詳細千葉県香取郡多古町南並木589-1PLAYER BASE
給与タイプ時給
給与金額時給 1000円
給与補足事項
勤務時間9:00~18:00
休日土日、祝日
待遇
応募資格年齢不問、経験不問、服装自由
やる気のある方で、お洋服が好き!という方であれば大歓迎です。
担当者から一言私達は創業2期目で売上高1億円到達した元気のある企業です。
ファッション業界ですので「自由」をベースに皆で話し合い士気を高めて参りました。
社内には巨大なお菓子ボックスがあり、いつでも食べ放題、ピアス、茶髪、タトゥー、服装などすべて完全自由!「楽しく真剣に」をモットーに頑張っています。
これからもグングン業績を伸ばし世の中の役に立っていければと思っております。
応募方法 電話、 履歴書郵送、
採用プロセス
会社名・店名株式会社PLAYER
業種アパレル(小売り)
所在地千葉県香取郡多古町南並木589-1PLAYER BASE
担当者名原田
電話番号03-5806-0855
ホームページ http://playerinc.jp/
掲載日2017年6月12日
更新日2017年6月12日