コールセンタースタッフ(面接は1回のみ 早期入社が可能)

[ 募集要項 ]

アピール文明確な評価制度で、納得のキャリアアップを】
3ヶ月に一度、上司との面談を行ないます。目標設定だけでなく、具体的に「なにを、どうすれば」キャリアアップを実現できるかまで話し合います。明確な評価制度があるからこそ、目指す姿に向けて頑張れるのです。

【全社員が会社づくりに携われます】
当社では、役職や雇用形態に関わらず、良いアイデアを取り入れる風土があります。社長との食事会が開催されるのも、社員一人ひとりの声を大切にしているから。あなたも、自分が提案した内容が検討された時は、会社づくりに関わっているという感覚を得られるでしょう。

【充実の教育制度で、安心のスタートを】
入社後は20日間の研修を受けていただき、不安なく仕事をスタートできるようにサポートします。「パソコンとは?」という基礎知識から、先輩をお客様に見立てたコールセンター業務のロールプレイング練習まで、順を追ってお教えしますので、未経験でもご安心を。

納得の評価制度のもと、やりがいある仕事に挑戦しませんか。

加えて、実務を開始する際には、先輩スタッフがお客様との通話内容をモニタリングし、戸惑うことがあればすぐにサポートするので、不安に感じる必要は全くありません。

マニュアルに記載がない問い合わせ内容ならば、専門部署に引き継ぐので、さらに安心です。
基本的に残業はなし。勤務地は駅からのアクセスがバツグンです。
仕事とプライベートを両立できる転職を叶えてください。
雇用形態契約社員
職種データ入力・オペレーター
仕事内容インターネットケーブル会社および通信端末会社のサポート業務です。具体的には、スマートフォンやタブレットPCに関するユーザーからのお問い合わせや、インターネット回線のキャンペーンや料金に関するご質問にお応えします。充実した20日間の導入研修をご用意していますので、未経験の方もぜひご安心ください。

【お任せするコールセンター業務について】
■インターネット回線について
季節ごとのキャンペーンや料金プランの改定などに関するお問い合わせにお応えします。「どのプランがお得なの?」「このプランとこのプランの違いは何?」といった質問をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。

■携帯端末について
スマートフォンやタブレットPCの使い方、機種変更・解約の手続き、SIMカードの利用方法などに関するご質問にお応えします。

※問い合わせに対応するのは、1人1日30件程度。8~10名のカスタマーサポートで対応しています。

また、今回の募集では将来のリーダーを目指していただける方を歓迎します。昇格後は、チームメンバーの勤怠管理をはじめとした各種の管理業務を担当いただく予定。業務効率の改善やより良いサービスを提供するため仕事に取り組んでいただきます。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪府大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング8F
給与タイプ時給
給与金額時給 1300円~1700円
給与補足事項※研修期間3ヶ月は時給1000円 交通費支給(月1万円まで)
◆正社員登用後/月給20万円~35万円 交通費全額支給
※あなたの年齢・経験・能力に応じて決定します。
勤務時間9:00~22:00のシフト制(実働1日8時間 休憩1時間) ※残業はほとんどありません
休日週休2日制(月8~10日)
夏季休暇
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇
待遇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
残業手当(※残業はほとんどありませんが、基準労働時間を超過した分は30分単位で手当を支給)
資格取得支援制度
永年勤続表彰(10年)
団体生命保険
応募資格【未経験の方、第二新卒の方いずれも歓迎】
★学歴や前職の雇用形態、職種・業種経験などは一切不問。社会人未経験の方、歓迎です。
★コールセンター業務はもちろん、接客未経験のメンバーも活躍中です。
担当者から一言将来のリーダー候補を募集します。

当社は、元々はシステム開発を手掛けてきた会社。様々なシステムを開発するうちに、ユーザーからの問い合わせに対応するコールセンター業務も事業化するに至りました。現在では、家電メーカーや通信サービス会社からの委託を受けて、コールセンター業務を請け負っています。案件の増加に伴いコールセンタースタッフの増員と、スタッフをマネジメントするリーダーの採用・育成が急務となりました。今回採用する方には、将来のリーダー候補としての活躍を期待しています。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスWEBエントリーをお願いします。
エントリー後に、面接日時を決定します。
面接後最短で3日以内に合否のご連絡をします。
会社名・店名株式会社ロココ グローバルテクニカルセンター
業種コールセンター
所在地大阪府大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング8F
担当者名関元(せきもと)
電話番号06-7635-4655
ホームページ https://www.rococo.co.jp/
掲載日2017年6月24日
更新日2017年6月24日