キャリアアップのために、できることからはじめませんか。

[ 募集要項 ]

アピール文――IT系の仕事がしたいけど、いきなり挑戦するのは不安…

一度でもそんな風に考えたことがあるというあなた。そんなあなたに、ピッタリなお仕事をご紹介させてください。

お任せするのは「テクニカルサポート」の仕事。インターネットやパソコン、タブレット、セキュリティソフトなどに関するお問い合わせに電話で対応していただきます。専門知識を武器に、困っているお客様を助ける仕事です。

「自信がない…」という方もご安心を。対象となるサービスについて、基礎から学べる研修をご用意。実際、元塾講師の社員が活躍しているなど、自信を持ってお客様と向き合えるまでサポートします。

システムの知識を学びつつ、お客様とのやりとりからコミュニケーション能力も磨けるのが、この仕事のお得なところ。技術者に必要な知識や経験を積めるため、キャリアの幅を広げられるのです。将来的には、技術者としてのキャリアも目指せます。

「IT業界に携わりたい」その思いが、当社にとって財産です。ピンと来た方は、ぜひご応募ください。
雇用形態契約社員
職種データ入力・オペレーター
仕事内容【お任せする仕事について】
■法人(企業)のお客様からのお問い合わせについて
当社が開発したシステムを利用いただいている企業や、販売代理店の方からのお問い合わせに対応します。
店舗で使用するPOSレジシステムや、タブレットPC用のアプリ、プリンタやスキャナの使用方法などに関する質問の他、不具合が起こった際のサポートも行ないます。個人向けの対応よりも少し専門性の高い業務となります。

また、今回の募集では将来のリーダーを目指していただける方を歓迎します。昇格後は、チームメンバーの勤怠管理をはじめとした各種の管理業務を担当いただく予定。業務効率の改善やより良いサービスを提供するため仕事に取り組んでいただきます。
勤務地大阪府
勤務地詳細大阪府大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング8F
給与タイプ時給
給与金額時給 1300円~1700円
給与補足事項※研修期間3ヶ月は時給1000円 交通費支給(月1万円まで)
◆正社員登用後/月給20万円~35万円 交通費全額支給
※あなたの年齢・経験・能力に応じて決定します。
勤務時間9:00~22:00のシフト制(実働1日8時間 休憩1時間) ※残業はほとんどありません
休日週休2日制(月8~10日)
夏季休暇
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇
待遇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
残業手当(※残業はほとんどありませんが、基準労働時間を超過した分は30分単位で手当を支給)
資格取得支援制度
永年勤続表彰(10年)
団体生命保険
応募資格【未経験の方、第二新卒の方いずれも歓迎】
★学歴や前職の雇用形態、職種・業種経験などは一切不問。社会人未経験の方、歓迎です。
★コールセンター業務はもちろん、接客未経験のメンバーも活躍中です。
担当者から一言将来のリーダー候補を募集します。

当社は、元々はシステム開発を手掛けてきた会社。様々なシステムを開発するうちに、ユーザーからの問い合わせに対応するコールセンター業務も事業化するに至りました。現在では、家電メーカーや通信サービス会社からの委託を受けて、コールセンター業務を請け負っています。案件の増加に伴いコールセンタースタッフの増員と、スタッフをマネジメントするリーダーの採用・育成が急務となりました。今回採用する方には、将来のリーダー候補としての活躍を期待しています。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスWEBエントリーをお願いします。
エントリー後に、面接日時を決定します。
面接後最短で3日以内に合否のご連絡をします。
会社名・店名株式会社ロココ グローバルテクニカルセンター
業種コールセンター
所在地大阪府大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング8F
担当者名関元(せきもと)
電話番号06-7635-4655
ホームページ https://www.rococo.co.jp/
掲載日2017年6月24日
更新日2017年6月24日