リペアアーティスト(フローリング、家具などのリペア)

[ 募集要項 ]

アピール文求める人材

・何かを描いたり、作ったりする事が好きな人・・・パテで成型したり、木目を描いたり、美術・工作の要素があります。
・新しい仕事・技術に挑戦する事が好きな人・・・弊社では常に新しい技術・仕事内容に挑戦しています。同じ仕事の繰り返しよりも、常に新しい事に挑戦していただけるような意識を持った方とともにお仕事ができるとうれしいです。

・口よりも手を動かす方が好きな人・・・弊社の代表は毎日現場に出て前線で仕事をしています。代表の性質・性格から、口が回る人よりも黙々と仕事をし、技術を追求する職人さんタイプの方が来ていただけるとうれしいです。

・手に職をつけ、長く働きたい方・・・力仕事は補修道具の持ち運びぐらいですので、力を必要としない仕事です。仕事の性質から女性の比率が多い職業で、実際に弊社では半数以上の10名が女性です。
技術を身につけ、長く働きたいと思ってくださる方は是非ご連絡ください。

初心者の方大歓迎簡単な内容から始めて、徐々にステップアップしてもらいます。フォロー体制もきちんとしていますので、初心者の方でも長く仕事をしていくうちに様々な補修をできるようになります。
雇用形態アルバイト・パート
職種その他
仕事内容フローリング、家具などのリペア
詳しくはホームページをご参照ください
http://r.goope.jp/heartrepair

リペアの仕事・・・お店、商業施設、マンション、戸建て住宅などでキズの修繕を行って頂きます。対象物は、はじめはフローリング、枠、建具、家具、などの木部系のものがメインとなります。技術が上がってくると、アルミサッシ、人工大理石、陶器、など、特殊な部材の修繕を行っている人もいます。特殊な部材の修繕ができるようになると、技術割増が付きます。

エイジングなどの仕上げの仕事・・・お店、商業施設、公共施設などの壁面や床面、家具などのエイジング塗装を行って頂きます。
勤務地東京都
勤務地詳細東京近郊(基本的には毎日違う場所で作業していただきます。詳しくは面接でご説明します)
給与タイプ日給
給与金額日給 8000円
給与補足事項
勤務時間
休日シフト制
待遇※社会保険制度あり(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
※交通費別途支給
※研修充実
※損害賠償保険加入
※材料費(消耗品費)支給制度あり。
※未経験者の方には仕事に必要な道具を一式お貸しします。
応募資格特になし
担当者から一言面接の前に、現地見学も受け付けております。
どういった仕事かご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス1.まずは電話またはメールでお問い合わせ下さい。金額、仕事内容、その他気になる事について質問をしていただければ、お応えできる範囲内でお応えします。弊社担当からもご質問をお返しする可能性もありますのでご了承ください。その上で、弊社で働きたいと思ってくださった方には面接に来ていただきます。
2.面接は、下記の営業所にお越し頂きます。
【面接地】
株式会社ハートリペア本社:東京都墨田区横川1丁目8番地8号1階
電話:03-6456-1582
heartrepair2012@gmail.com
持参物:履歴書、身分証明書(現住所を証明できるもの)
会社名・店名株式会社ハートリペア
業種補修業
所在地東京都墨田区横川1丁目8番地8号1階
担当者名東海林 豊
電話番号03-6456-1582
ホームページ http://r.goope.jp/heartrepair
掲載日2017年6月26日
更新日2017年6月26日