◎未経験者大歓迎!!! ◎残業なし ◎高収入

[ 募集要項 ]

アピール文年齢不問。未経験者大歓迎!!!
20代~30代の若い方多数活躍中!!!

【以下の方優待】
・新規契約営業の経験者
・営業経験者や、交渉、折衝経験がある方
・広告関連職(プランナー・ディレクター・営業・マーケティング等…)の経験者
・好奇心旺盛でいろんなことにアンテナを張れる方
・やる気、向上心がある方
・責任感がある方
雇用形態契約社員
職種営業・企画
仕事内容まずは、店舗勤務からスタート!その後企画・営業・運営をお任せします。

【具体的な仕事内容】
コンサルタント事業では、法人のお客様に売上向上を目的としたご提案を行い販売促進を促す。

会社間だけではなく、取引先店舗の一スタッフとして勤務するため、現場間でのお声をもらいやすくその題材も含め、取引先の店舗向上のため改善案をを提案します。

【わたしたちは、法人のお客様と消費者のお客様との架け橋となる仕事です。】

お客様から寄せられる相談に対して、
【どんな広告であれば反響が大きいか】

各媒体に対しての特性を知り尽くした私たちが広告媒体を選定します。

営業クライアントに提案した企画が決まれば、クライアントの一スタッフとして勤務します。

営業に関しても、営業の基礎からお伝えいたしますので未経験の方でもご安心ください!!!
勤務地東京都
勤務地詳細東京都渋谷区宇田川町42‐3T&Kビル4F
給与タイプ月給
給与金額月給 180000円
給与補足事項18万~50万円 ※賞与:年2回
勤務時間10:00~19:00 ※残業なし
休日勤務日数:役23日 ※週休二日
待遇・雇用保険・社会保険・厚生年金
応募資格資格不問
担当者から一言事業拡大のため増員いたします。 沢山のご応募お待ちしております。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセスメールにて書類審査を行いますので、【必要事項】を明記し応募ください。【必要事項:名前・年齢・ご連絡先・職務経歴】 書類選考後⇒面接(日にちは別途お伝えいたします。)
会社名・店名株式会社 雄誠
業種広告代理店/企画・営業・運営
所在地東京都渋谷区宇田川町42-3T&Kビル4F
担当者名冨樫健汰
電話番号03-6416-0540
ホームページ
掲載日2017年6月27日
更新日2017年6月27日