企画・営業スタッフ(完全反響営業)【未経験者歓迎◎インセンティブあり◎】

[ 募集要項 ]

アピール文お客様に幸せになってもらいたい…
そんな想いで当社はより良いサービスのカタチを追求し続けています!

株式会社ベルテクノスは、インターネットを使って、BtoBマーケティングを行っている会社です。オフィス機器・ITセキュリティ・Webサイト制作など、幅広いサービスを提供しています。

●○…お客様(ファン)の方に支えられて…○●
企業様から「相談したい」「頼みたい」そう言っていただけるシステムを追求し続けてまいりました。業績は右肩上がりで、2017年3月現在では顧客数なんと関東圏だけで”6000社”!毎月の相談件数は平均”500社”とたくさんのお客様にご利用いただいています。

”売ったら終わり”ではなく、その先まで末永く寄り添い”心から満足していただく”ことを目標にしています。大手企業ではないからこそ、社員一丸となってより良いサービスを共に作っていくことができる、そんな環境です。

●○…社員の幸せは、お客様に伝わる…○●
”一生安心して働ける”そんな会社づくりに取り組んでいます。当社は「優秀な社員ほど、早く帰れるのは当然」と考えております。そのため、ほとんどの社員が19時には帰宅しています。メリハリをつけて働くことで、仕事もプライベートも充実した毎日を過ごせるのです。

また、チーム目標を達成した時には”インセンティブ10万円”を全員に支給いたします!スタッフ全員が同じ目標に向かっているからこそ、喜びを分かち合う瞬間も最高なのです。

私たちと、共に悩み、共に喜びを感じながら成長していきませんか?
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容■あなたお任せするのは、各種オフィス機器の提案業務。完全反響営業になるため、提案のしやすさ抜群ですよ!充実した研修もありますので、経験がない方も安心して飛び込んできてくださいね!

【具体的には】
ビジネスフォンや複合機を始めとするサーバーやUTMなど情報セキュリティ関連機器を提案していただきます。

《提案手順》
当社のWebサイトを見て「ビジネスフォンが必要なんだけど…」というお問い合わせがあります。

その後ヒアリングを行います。訪問可能なお客様には訪問し、否定されるお客様には電話・メールにて対応していただきます。

◎一人ひとりのニーズに合わせた”最良のモノ”を提案していただきます。インバウンド営業のため、話術は必要ありません!そのため経験がない方も、安心してくださいね!

【入社後は…】
◎ネットワーク通信機器・セキュリティ研修を4ヶ月行います。
◎マーケティングに関する知識なども学べます。(座学/現場研修)

まず、2週間座学研修を社内にて実施いたします。(商品知識のほか、簡単なネットワーク構築なども学べる)

更に2週間、社内にて日々出される課題を行っていただく。(ビジネスフォン・ネットワークなどの構築など)

その後2ヶ月間、技術スタッフと現場に同行し技術の基本を習得。

最後の1ヶ月で営業スタッフと現場に同行し、営業のノウハウを身につけていただく。

【今後のキャリアアップ】
完成された組織でなく成長中の会社のため、みんな平等にチャンスがあります!経験を積みながら、どんどん上のポジションを目指していきませんか?
勤務地東京都
勤務地詳細■関東本部 東京都新宿区新宿1丁目15-11 イマキイレビル5F
給与タイプ月給
給与金額月給 25 〜 40万円
給与補足事項賞与あり 年2回
【未経験者】月給25~35万円+インセンティブ
【経験者】月給27~40万円+インセンティブ(ビジネスフォン・UTM)
◎固定残業代45時間分(6万2千円~9万9千円)を営業手当として支給
※時間超過分は別途支給
★営業目標全体達成で全員に10万円のインセンティブ
【営業マネージャー】月給35~45万円
※試用期間3ヶ月(給与:月給22万円年齢に考慮あり/待遇に変動なし)

年収のモデルケース
■618万円/月給40万円+インセンティブ+賞与(入社3年目/経験者)
■406万円/月給25万円+インセンティブ+賞与(入社1年目/未経験者)
勤務時間定時 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ◎ノー残業デイ実施! ◎月平均残業10時間(別途全額支給)
休日完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
土日祝休み
◎冬季休暇
◎年間休日125日
待遇福利厚生
社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
単身赴任手当
家族手当
社員旅行
役職手当
出張手当
育児支援制度
◎昇給あり
◎社会保険完備
◎残業手当あり
★社員が成長をサポート!スキルアップへの投資は積極的に行っています。
応募資格■未経験者歓迎
■学歴不問
学歴・経験不問!未経験者大歓迎!
【歓迎条件】
◎営業経験をお持ちの方
◎コールセンター業務の経験をお持ちの方
◎プレゼン資料の制作が可能な方
担当者から一言■…業績好調、オフィス移転に伴い募集!…■
2016年4月には顧客サポート専門部署を新設。お客様がお困りになる前に解決できるよう、オフィスの総合相談所的な機能として毎月ご連絡し、訪問・相談できるシステムを開始しました。
それに伴う顧客増加のため、この度共に活躍してくれる仲間を募集いたします!
応募方法 電話、
採用プロセス応募⇒書類選考⇒1次選考⇒2次選考⇒採用決定
会社名・店名株式会社ベルテクノス
業種法人営業
所在地東京都新宿区新宿1丁目15-11 イマキイレビル5F
担当者名渡辺浩美
電話番号03-5363-5666
ホームページ http://www.bell-group.co.jp/
掲載日2017年7月7日
更新日2017年7月7日