外資企業での営業職/留学エージェント業務

[ 募集要項 ]

アピール文ICN groupはニューヨークに本社を持つアメリカの留学斡旋会社です。
弊社は日本支社のオープニングに向け、日本現地からサポートして下さるスタッフを募集しています。
雇用形態アルバイト・パート
職種営業・企画
仕事内容現在東京都を拠点にクライアントへの営業、パートナー企業への挨拶周り、代理ミーティングへの出席等でフレキシブルに動ける人材を探しています。

また営業での外周りがないときは、こちらから依頼するデータベースを作ったり、資料を作成していただきます。

業務内容の指示はニューヨーク本社の日本部署のマネージャーからさせていただきます。

弊社は日本に支社がございませんので、スカイプにて面接をさせていただきます。

また、場合によっては日本国内、韓国支社への出張があります。
勤務地東京都
勤務地詳細
給与タイプ時給
給与金額時給 2200円
給与補足事項勤務時間・曜日:

平日のみのお仕事

週20時間~30時間(要相談)

他の仕事との掛け持ち可能

交通アクセス:

東京在住者

オフィスがニューヨークの為会社への出社なし

アメリカ本社と在宅でのスカイプやラインでのミーティングが可能な方
勤務時間週20時間以上
休日要相談
待遇能力によって昇給あり。交通費全額支給
応募資格求める人材:

母国語 :日本語

英語もしくは韓国語のいずれかのスキル必須

大学以上/営業経験者積極採用

エクセル、ワード、一般的なパソコンのスキル

高いコミュニケーションスキル

きちんとした言葉使い、常識のある方

タイムマネージメント、レポート等の業務管理に長けている方
担当者から一言外資企業の為、お給料は平均よりも高く、能力により昇給もございます。

主婦でパートタイムのお仕事を探していらっしゃる方、パートタイムで他のお仕事を掛け持ちでされている方大歓迎です。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス履歴書選考→日本市場担当者との面接(日本語)→採用担当者との面接(英語または韓国語)→採用決定
会社名・店名ICN Group
業種営業、事務
所在地ニューヨーク/アメリカ
担当者名高杉みき
電話番号
ホームページ http://icnryugaku.com/
掲載日2017年7月9日
更新日2017年7月9日