広島県府中市アンテナショップNEKI、調理師・焼き師募集!

[ 募集要項 ]

アピール文2017年8月9日オープンの、広島県府中市アンテナショップ「NEKI」のスタッフ募集です。
「備後府中焼き」をはじめとした、広島県府中地域の食事とお酒、そして特産品を通して、より気軽に身近に、地域を体感できるお店です。
通常の飲食店とも、物販メインの一般的なアンテナショップとも違う、「食」「物」「人」で地域の魅力を伝える「アンテナショップ」で、一緒に働きませんか?
広島にゆかりのある方はもちろん、広島好きな方、お好み焼き好きな方、アンテナショップで働いてみたい方、どなたでも大歓迎です!
雇用形態アルバイト・パート
職種調理・キッチン
仕事内容<調理、調理補>
 地元のお好み焼き「府中焼き」をはじめ、地元の料理をメインにした
メニューの調理、調理補助。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都千代田区神田小川町1-3-1
給与タイプ時給
給与金額時給 1200円
給与補足事項18時までの勤務は時給1100円
交通費支給
勤務時間10時半から22時半のうち、原則5~8時間のシフト制 応相談
休日週1日以上シフト制・応相談
待遇制服貸与
応募資格なし
担当者から一言アンテナショップNEKIの店長の山根(やまね)です。府中市で昔から親しまれている備後府中焼きの本場の味を伝えるとともに、特産品などを通じて、地場産業の魅力を知っていただくとともに、「広島県府中市」の名前を少しでも広めていきたいと思っています!
その地元の料理や、美味しい食事を一緒に調理してくれるスタッフを募集しています。
フランクで明るい雰囲気の店ですので、是非気軽に問い合わせください。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセスまずは「応募フォーム」から気軽にお問い合わせください。
その後、詳細をお伝えしたり、面談の日程を組ませて頂きます。
会社名・店名広島県府中市アンテナショップ「NEKI」
業種飲食店
所在地東京都千代田区神田小川町1-3-1
担当者名斉藤芳明
電話番号03-6811-7980
ホームページ https://www.neki-hiroshimafuchu.com/
掲載日2018年1月9日
更新日2018年3月19日