【未経験者歓迎!!】新設コールセンターでのお仕事 *コインパーキングに関するコール応対スタッフ募集

[ 募集要項 ]

アピール文◆駅チカ、月寒中央駅、直結!!◆
駅チカ×キレイなビルで働きませんか?
コインパーキングの緊急トラブル対応窓口
お客様の困ったにお応えするやりがいのあるお仕事です!!
■未経験者でもわかりやすい研修
■社員による万全なフォロー体制◎
■週3回~&夕方から勤務OK
■私服OK、服装・ネイル自由
雇用形態アルバイト・パート
職種事務・オフィスワーク
仕事内容コインパーキングを利用するお客様からのお問い合わせ対応をお任せします。

<具体的な内容>
お客様からの問い合わせの内容は「精算機にお金が詰まってしまった」、「ロック版が動かない」、「領収書が出ない」など、さまざま。
そのお客様の「助けて」という声に耳を傾け、トラブルを解消します。
問い合わせの中には電話応対にて解決できることも少なくなく、お客様から「ありがとう」、「助かった」というお声をいただくことがあります。
お客様の「ホッ」が私たちのやりがいなのです。

【受電対応のフロー】

▼電話受信
コインパーキングの利用者からの電話を取ります。

▼トラブル状況のヒアリング
どんな状況でどんなトラブルが起きているのかお客様よりヒアリングします。
電話越しに機械の操作をしていただいたり、遠隔操作によって機械を動かしたりすることでトラブルを解消します。

▼現場スタッフの派遣
電話応対にてトラブルが解消しない場合は、現地にスタッフを派遣し、トラブルを解消します。
勤務地北海道
勤務地詳細札幌市豊平区月寒中央通8-1-10月寒中央ビル4階
給与タイプ時給
給与金額時給 1100円
給与補足事項
勤務時間9:00~21:00内での3~4時間以上のシフト勤務
休日シフト制
待遇交通費全額支給、時間外手当
応募資格不問
担当者から一言未経験の方もドシドシご応募ください!
応募方法 電話、
採用プロセス電話連絡の上、写真付履歴書を持参ください。
会社名・店名株式会社ゼテックス
業種
所在地東京都北区中里3-11-9
担当者名平島
電話番号011-876-9380
ホームページ http://www.zetex.co.jp/
掲載日2017年8月7日
更新日2017年10月11日