住宅を組み立てる2×4施工スタッフ(大工)

[ 募集要項 ]

アピール文何年もかかる大工の修行をいまからするなんて考えられない?え?もっと早くなれるスマート大工の仕事?
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容当社が手掛けるツーバイフォー住宅の施工をお願いします。ある程度まで工場で建材や部品ができあがったものを現場で組み上げるのがツーバイフォー工法なので、未経験でもマスターしやすい現場です。
もちろん工法の基礎、施工の基礎はお教えします。1~2年で一通りの仕事ができるようになるのが理想です。
成長が早いということは、社内で認められる機会も早く訪れるということです。安定した生活を手に入れることも実現可能です。日曜しかお休みはありませんが、その代わり平日の残業はほとんどないのでプライベートも充実できます。
勤務地愛知県
勤務地詳細現場は名古屋市周辺がメインです
給与タイプ月給
給与金額月給 240000円
給与補足事項未経験からでもこの額からスタートです!
研修期間3ヶ月は日給8000円
経験者は面接時にご相談下さい
転職が不利にならないよう考慮します
勤務時間8:00~18:00 ☆残業ほとんどなし ☆昼休み以外に10時と15時に30分休憩あり
休日日曜、GW、夏季、年末年始
待遇昇給は最低でも年1回(がんばりに応じて随時),各種社会保険完備、交通費全額支給、
社用車貸与(通勤利用可),車通勤可
応募資格中卒以上☆経験不問☆普通免許お持ちの方歓迎
♪建設現場、足場組立、内装施工などの経験者大歓迎です!
担当者から一言居心地の良い社風ですので、どうぞよろしく
応募方法 電話、
採用プロセス
会社名・店名尾崎建築株式会社
業種建築業
所在地春日井市不二ガ丘3丁目58-7
担当者名尾崎拓朗
電話番号090-4445-5043
ホームページ
掲載日2017年8月15日
更新日2018年8月7日