正社員☆納棺師、おくりびとの仕事☆未経験歓迎

[ 募集要項 ]

アピール文『未経験者☆ 歓迎』 おくりびと・納棺師の仕事 ☆正社員
雇用形態正社員
職種専門職・技術者
仕事内容おくりびと・納棺師のしごと』

人生最後のセレモニーで故人様の身支度をするお仕事です。

ご遺族のご希望で、故人様のお気に入りのお洋服や、口紅を使う事もございます。


このお仕事で一番大切な事は、ご遺族の悲しみに寄り添って、心くばりができることです。


ご遺族のために私達は何ができるのか?

可能な限り生前に近い姿にするためには、どうすれば良いのか?

奥が深く専門性の高い仕事ですので大変な面もありますが、


ご家族から心からの「ありがとう」をいただける、

とてもやりがいのあるお仕事です。


【1日の仕事の流れ】
■葬儀社様から、仕事の依頼が入ります。
↓  
■先輩スタッフと現場(葬儀社・自宅)へ向かいます。(2人1組で仕事を行います。)
※1日の依頼件数は約2~3件程度になります。

☆フレックス制を導入しているので、家庭やプライベートの都合に合わせた働き方が可能です。


【未経験の方でも安心してスタートできます】
経験や知識がなくても心配ありません。

入社後は先輩スタッフが丁寧に指導させて頂きます。
責任をもってあなたをサポートしますのでご安心ください。

スタッフのほとんどが未経験者で、女性スタッフが明るく活躍できる職場です。
勤務地埼玉県
勤務地詳細さいたま市緑区原山3-18-9
給与タイプ月給
給与金額月給 240000円
給与補足事項研修期間3か月は月給20万です。
勤務時間9:00~18:00
休日シフト制
待遇社会保険あり、フレックス制、昇給、賞与あり。
応募資格普通免許
担当者から一言人を思いやる事ができるかたが向いている職業だと思います。
未経験・歓迎なので質問等だけでもいいので、ご連絡お待ちしております。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス連絡をいただいてからすぐ面接を行わせていただきます。
会社名・店名株式会社 心成
業種納棺請け合い業
所在地埼玉県さいたま市緑区原山3-18-9
担当者名根本
電話番号048-762-9231
ホームページ https://shinnsei-ceremony.jimdo.com/
掲載日2017年8月21日
更新日2017年8月21日