【市場調査の在宅ワーク】覆面調査アンケートスタッフ募集【未経験者多数活躍中】

[ 募集要項 ]

アピール文*弊社のお仕事は主に、住宅関連、無料見積、無料情報誌、資料請求などたくさんの案件があり、
それぞれのクライアント様がテーマとされている「市場満足度」を弊社スタッフさんを通じて「市場の声」として発信していくお仕事です。

*簡単な作業で専門知識は不要です。未経験者が多く、専業主婦の方をはじめ会社員の方やフリーターの方、自営業者の方などたくさんいらっしゃいます。

*弊社の調査スタッフの累計が3500名を突破しました。これもたくさんの方のお力添えがあってこそです。益々事業として大きくなっている為、たくたさんの方からの応募をお待ちしております。
雇用形態アルバイト・パート
職種その他
仕事内容【仕事の内容】

・主に大手クライアント様を対象としており、無料でサービスを行っているものをリサーチするお仕事です。

【仕事の流れ】

①弊社より調査案件の依頼 ⇒ 調査開始
②調査完了 ⇒ アンケートの回答
③アンケートの提出 ⇒ 完了

以上の流れとなっております。調査+アンケートで1社あたりに要する時間は約20分~30分程度です。慣れてくれば10分~15分で終わるお仕事です。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細【応募について】 *弊社のお仕事に携わっている方の殆どが、未経験者の方ばかりです。 *キャリアとしては、専業主婦さんや会社員、フリーターさんや自営業者までと幅広いです。 *年齢層としては20代~70代くらいまでの方が活躍されております。
給与タイプ月給
給与金額月給 150,000円
給与補足事項1社リサーチ報酬料:500円~5000円(調査案件内容により異なります)

月間対応件数平均:50件~70件(100件以上の方もいます)
月間平均報酬額:60000円~150000円
勤務時間
休日
待遇
応募資格
担当者から一言
応募方法 自由、
採用プロセス
会社名・店名スマイルネット株式会社
業種
所在地
担当者名
電話番号
ホームページ スマイルネット株式会社
掲載日2017年8月28日
更新日2021年5月26日