記事作成ライター募集 未経験者歓迎 たくさんの案件が随時ご案内可能です

[ 募集要項 ]

アピール文弊社求人をご覧いただきましてありがとうございます。 

アオイクリエイツでは記事作成を行っており、業務拡大につき在宅ライターさんを募集しております。

初心者でもお仕事を行っていくことでのレベルアップも可能となっておりますので、経験等は不問とさせていただいております。

事前に連絡をいただければお休み等も自由にとっていただくことが可能です。

連絡はメールのみで行いますので、質問や納品もメールにてお願いいたします。

顔の見えないお仕事だからこそ信用していただけるよう努力しております。
お気軽にご応募いただきますよう、お願いいたします。
雇用形態在宅・その他
職種制作・編集
仕事内容テーマに沿った記事の作成
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプ月給
給与金額月給 5万円以上可能円
給与補足事項1記事400文字あたり\100を基本としています。
最近は300~1000文字の依頼が多くなっています。
月末締め翌月25日払い
ご指定の銀行口座に振り込ませていただきます。
(楽天銀行推奨)
勤務時間自由
休日自由
待遇
応募資格・Windowsとエクセルをお持ちで、その基本操作ができる方
・メールでの添付やファイルの圧縮・解凍ができる方
・メールにて頻繁に連絡が行える方
・適切な日本語での文章が書ける方
担当者から一言主婦の方、子育て中で家から出られない方など、様々な方がライターとして活躍されています。
時間を有効に活用してお仕事をしたい方、是非ご応募ください。
応募方法 自由、
採用プロセスお名前、性別、年齢を添えてメールにてご応募ください。
work@shutokutai.oops.jp

簡単なトライアル1記事を作成頂きまして、その後マニュアル等をご案内致します。
こちらをご確認頂きまして、お仕事の開始希望日に合わせて依頼を送らせて頂きます。
会社名・店名A・O・I 合同会社 アオイクリエイツ
業種記事作成
所在地群馬県前橋市総社町三丁目7-12
担当者名梅山
電話番号0272895163
ホームページ http://shutokutai.oops.jp/writer/
掲載日2018年4月11日
更新日2018年4月11日