「シニア・主婦・サラリーマンの副業 ご近所の方々の「困った!」を解決するお手伝いが仕事です」

[ 募集要項 ]

アピール文「ビジネス(仕事)」の紹介業。
「人」のタウンページを目指して、各地にネツトワークを構築中。
雇用形態アルバイト・パート
職種営業・企画
仕事内容「弊社は一般ユーザーと事業者、そして事業者と事業者の橋渡しが仕事です。

〇 ご近所に家の修繕したい方がいれば、その情報が収入になります。そして、腕の良い業者を抱えていて安く請け負ってくれる工務店を紹介してあげてください。紹介をしてあげた人は喜び、あなたには収入をもたらします。

〇 生命保険の加入を検討している人がいれば、その情報が収入になります。そして、近くの評判の良い保険代理店を紹介してあげてください。紹介をしてあげた人は喜び、あなたには収入をもたらします。

〇 家族の突然の死に狼狽えている人に何かと不透明な部分の多い葬儀業者ではなく、遺族の想いをしっかりと形にしてくれて明朗な葬儀業者を紹介してあげてください。紹介をしてあげた人はあなたに感謝し、あなたには収入をもたらします。

〇 税理士に満足していない事業者がいれば、その情報が収入になります。そして、事業者を第一に考える税理士を紹介してあげてください。紹介をしてあげた事業者には感謝され、あなたには収入をもたらします。
勤務地東京都
勤務地詳細
給与タイプその他
給与金額その他 3万~10万円
給与補足事項成功報酬
勤務時間自由
休日自由
待遇
応募資格
担当者から一言
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスメールでご連絡を頂くか
ホームページから応募ください
会社名・店名ビズマグ
業種紹介業
所在地東京都東久留米市
担当者名梅川勝司
電話番号
ホームページ http://bizmag.jp
掲載日2017年10月3日
更新日2017年10月3日