住宅リノベーションスタッフ募集!未経験歓迎!寮完備!

[ 募集要項 ]

アピール文《大事な仲間のことやけん。頑張った分、すぐに評価するけんね》

ほかの職場やったら試験とか面接とか、色々段取りが必要やろうけど、うちはシンプルやけん。
「あいつ頑張っとうね~」ってなったら、そっから早いけん!

補佐→副職長→職長の順に昇格していけるけど、これがまあ入社2ヶ月、4ヶ月で上がってく。
実際に僕も、1年で職長になったけんさ。給与はざっと2倍になって、月収52万円。
経験は全く関係なく、頑張ってくれる人を評価してくれるけんね。

職場は先輩後輩っていうより、本当に仲間って言葉がしっくりくるんさ。
みんなサバサバしとうけん、裏でグチグチ文句いうとかはないね。
自分が後輩やった時から、先輩として仕事教えるってなった時まで、ずっと変わらない良い雰囲気が続いとうよ。

会社のみんなが、自分とこの仲間を好きでいるんじゃないかと僕は思っとうけん。
今年はみんなで沖縄旅行へ行ったけど、経費は会社が持ってくれて、1人5万円のお小遣いもついたとよ。
仕事で頑張った分、ちゃ~んといいこともまっとる。そんな会社で一緒にがんばってみらん?

(23歳:職長の米田より)
雇用形態正社員
職種建設・土木・設備作業
仕事内容内装リフォーム、外壁塗装、屋根瓦塗装などの各種工事をお任せします。

お客様の快適な暮らしのために、様々なライフソリューションを提供している当社では、営業から工事までを一貫して手がけ、すべての案件がお客様と直接の取引です。
納期の調整を自社の営業が行なうため、余裕のある納期を設定してくれるので働きやすいですよ。

★未経験の方、働くのが初めての方も、簡単な仕事からはじめて少しずつ手に職をつけていきましょう!

…………具体的に行なう業務…………
屋根瓦のふき替え、塗装(漆くいなど)
左官、キッチン・浴室のリフォーム
フローリング・クロスの張り替え
太陽熱温水器の設置、足場の組み立てなど
……………………………………………

★現場まで片道30~60分ほどです。
社用車は先輩が運転するので、自動車免許がなくても安心!
たいてい3人1組で工事を行なうため、最初のうちはつきっきりで教えていきますよ。
1日に担当する現場は1現場です。

★お昼は、先輩たちとお弁当を食べたり、お店に入ったり。
時には、工事をしているお宅から出していただけることも!
その時は、ありがたくいただいてください。

<昇格すれば、給与アップ!>
社長や支店長から頑張りや技術が評価されると、役職が上がっていきます。
メンバーのあとは補佐→副職長→職長とステップアップ。
もちろん、役職が上がるたびに給与が上がっていき、職長の月収は52万円ほどになります。
営業にステップアップして更なる高収入を目指すことも可能です。
勤務地福岡県
勤務地詳細【北九州支店】 福岡県北九州市小倉南区上葛原2-22-25 オフィスパレア小倉南2B4
給与タイプ月給
給与金額月給 月給26万円~円
給与補足事項月給26万円以上
※年齢や能力を考慮します。

★職長に昇格したら、月収52万円が可能!
入社半年で職長にステップアップした社員もいます。
★週給制も可能です。
希望の方は面接にてご相談ください。

<役職の月収例>
28万6000円~:補佐
39万円~:副職長
52万円~:職長
勤務時間9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ★夜は作業ができないため、遅くとも17:00には現場が終わります!
休日◆週休2日制(月曜、第2日曜日、他1日※シフト制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW
◆有給休暇
◆慶弔休暇

★「記念日休暇」で有給休暇が取得しやすい環境です!
自分の誕生日、恋人や家族の誕生日、音楽ライブ、子どもの運動会などなど、休みたいときには積極的に申請してください!1ヶ月前くらいまでなら、シフトを調整して休んでいただけます。
待遇◆昇給あり
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆各種報奨金制度
◆役職手当
◆残業手当
◆応援手当(1000円/1現場)
◆寮完備
◆マイカー通勤OK・駐車場完備
◆レクリエーションあり
応募資格学歴・職歴不問
担当者から一言工務スタッフ増員のため積極募集中!
未経験者歓迎!マイカー通勤可!寮完備!お気軽にお問い合わせください!
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス入社までの流れ

《STEP1》 まずは、メールもしくはお電話にてご連絡ください
《STEP2》 本社にて面接を行います(履歴書持参・服装自由)
《STEP3》 入社

・即日内定あり!
・面接日、入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
会社名・店名株式会社 日本ライフソリューション
業種建築・住宅総合リフォーム
所在地【本社】 福岡県北九州市小倉南区上葛原2-22-25 オフィスパレア小倉南2B3
担当者名奥村裕也
電話番号093-967-9777
ホームページ http://www.nlscorp.co.jp
掲載日2017年10月29日
更新日2017年10月29日