【サポート体制バッチリ!】初心者の方も安心 インターネットを使った簡単作業

[ 募集要項 ]

アピール文世界規模で事業展開する企業のPR活動をして頂きます。 前向きに取り組む姿勢と、インターネット環境、スマホやPCがあればどなたでもできるお仕事になります。 ご自身のお好きな時間、場所でお仕事ができるので、時間に縛られることがなくお仕事ができます。
雇用形態在宅・その他
職種その他
仕事内容お仕事内容としては、簡単な文章をコピー&ペーストして、拡散して頂くだけです。

ストック型(積立)の収入になりますので、あなたの行なった仕事が、長期的な安定収入として残っていきます。
報酬は週払いで入金されますし、本気で取組めば月40万円も十分可能です。

ネット初心者でもお仕事が可能なように、動画やLINEでしっかりとサポートしていきます。
※もちろんシステム使用料やサポートは無料です。

詳しい内容を知りたい方はご連絡ください。詳しい事業内容の動画を送ります。
ご連絡は基本的に、あなた様からあった場合に、私から返信させていただきますので、何度もメールが届いたりなどはございませんので、ご安心して、お気軽にお問い合わせ下さい。

たくさんの方からのご連絡お待ちしております。
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプその他
給与金額その他 円
給与補足事項成果報酬で積立型になります。あなたや仲間が頑張って成果を上げることにより収入が増えていきます。
勤務時間
休日
待遇無料サポート体制が構築されています。
豪華海外旅行にも行けちゃいます。
応募資格本業、副業どちらでも構いません。 やる気があれば、どなたでも行える仕事です。 最低限のマナーをお守りできない方は、お断りさせていただきます
担当者から一言ご興味をお持ちになりましたら、詳細の事業動画をお送りいたしますので、お問い合わせ下さい。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセスご連絡後、事業動画をご覧いただきご興味を持たれましたら電話コンサルを受けてもらいます。 その後登録をしてお仕事開始となります。
会社名・店名FF-LABO
業種ビジネス研究
所在地千葉県市原市廿五里709−9
担当者名藤澤
電話番号
ホームページ
掲載日2017年11月3日
更新日2017年11月3日