限定2名!未経験90%!ネットショップを運営代行!在宅業務♪

[ 募集要項 ]

アピール文海外から流行のファッションアイテムを仕入れるバイヤーと言う仕事をやっていましす。
現在物流数を増やすために人数限定でネットショップを運営するビジネスパートナーを募集!
雇用形態在宅・その他
職種データ入力・オペレーター
仕事内容在宅で仕事終わりや一日の空いている好きな時間に1~2時間仕事をして、

5万~10万円程度の収入を得てみませんか??

あるいは、あと少し時間を費やして、

3~4時間頑張って10万~20万円ぐらいの収入を得てみませんか??

今回の募集は楽天やAmazon、BUYMAなどのECサイトを活用し、ネットショップのオーナーとして、

運営業務して頂き、海外からの物流販路拡大事業に大きく貢献していただける方を募集します!

会社に勤務不要な在宅にて空いた時間でのお仕事をすることが可能です!

個人で独自サイトの作成や運営などを目指されている方にはとてもいい勉強になると思います^^

☆作業内容☆

・商品リサーチ

・お客様からのメール対応

・サイトへの出品作業

☆作業時間☆

・1日平均約1-2時間です

・空いた時間にご自身のペースに合わせて作業可能。

・時間帯等不問。

☆雇用形態☆

・業務委託

☆報酬☆

・要相談(希望額をご提示ください)

☆経験☆

・経験、学歴、性別関係なし

☆オススメの方☆

・在宅ワークをお探しの方

・隙間時間を有効に活用してたい方

・ファッション関係に興味のある方

・将来、独立を考えておられる方

未経験でも大丈夫です!

ネット未経験者、初心者サポート万全に完備しています。

海外にも7拠点を置いているため、仕入れ等の輸入業務を円滑に行うことが可能で、

また自ら旅費等を支払い買い付けに行く必要もなく渡航費などの支払いはございません。

週末のみ、仕事終わり等で取り組まれている方もいますし、本業として仕事をしている方や独立して起業される方も多数いらっしゃいます。

『とにかく本気で収入を増やしたい!』そんな方にご応募頂ければと思います。

ご興味ございましたらお気軽にご連絡くださいませ
勤務地福岡県
勤務地詳細※PCが使える環境であればお好きな場所で構いません。
給与タイプ月給
給与金額月給 150000円
給与補足事項
勤務時間ご希望の時間
休日ご希望の休日
待遇
応募資格
担当者から一言この仕事は始める方のほとんどが未経験からのスタートなので、問題ないかと思います。
しっかりと学んで努力していけば、目標以上の収入を得ることも可能です。
応募方法 自由、
採用プロセスご連絡頂く→面接
会社名・店名IMS
業種インターネット関連
所在地福岡県北九州市小倉北区船場町2−6 オリエントキャピタルプラザ502
担当者名坂本 翔二
電話番号093-531-7515
ホームページ http://ims-llc.net/
掲載日2017年11月5日
更新日2017年11月5日