【東京・銀座 医療介護業界で16年!】コンサルタント募集

[ 募集要項 ]

アピール文医療・介護業界は初めて・・・
コンサルタントなんて、やったことがない

という方も、人材育成のスペシャリスト集団のZACが、あなたをコンサルタントに育てます!

株式会社ZACは医療・介護の業界に特化して15年の人事コンサルティング会社です。

人事制度構築・修正のサポートや教育・研修といったサービスを病院・老人介護施設・調剤薬局チェーン様などへ提供しています。

全サービスを合わせて571の法人様が導入!年間300件を超える研修はリピート率91.7%!多くのお客様へサービスをお届けしています。

16年の節目を迎える今、ZACは新たなステージに向かうために新たにコンサルタントを募集させて頂くことになりました。

というのも、近年、コンサルタントの受け持ち可能件数に対し、依頼件数が大幅に上回ってしまっている中で、案件をお断りせざるを得ない、お待ち頂かざるを得ない状況が生まれてしまっているためです。

早急に、講師・コンサルタントを育成し、多くのお客様の課題を解決していくことがZACとして急務となっております。

未経験の方でもご安心ください!
人財育成のスペシャリスト集団であるZACスタッフがあなたをコンサルタントに育てます!

少しでも興味をお持ちになった方は、是非お気軽にお問い合わせください。
雇用形態正社員
職種
仕事内容【主な仕事内容】
病院、介護施設、調剤薬局チェーンなどへの人事制度コンサルティングや研修、その付随業務を担ってもらいます。

▶人事評価制度構築・修正のサポート
▶人財育成の教育サービス(受注~研修サービス提供)
勤務地東京都
勤務地詳細中央区銀座1丁目24-3 銀座マスキービル3F
給与タイプ月給
給与金額月給 200,000~円
給与補足事項経験を考慮します。
勤務時間9:00-17:30
休日月7日間
待遇慶弔休暇、特別休暇、昇給年1回
応募資格大学卒以上(新卒・中途不問)
担当者から一言医療・介護業界は初めて
コンサルタントなんて、やったことがない
という方も、人材育成のスペシャリスト集団のZACスタッフが、6ヶ月であなたをコンサルタントに育てます!
経験者・未経験者に関わらず、無限の可能性を秘めている事には変わりないと思います。

ZACではただひとつだけ、大事にしていることがあります。
それは「今できなくても、そうありたいと思い続けられる人」かどうか?ということです。
なぜなら、自分を諦めない姿勢はクライアントの「諦めない組織・人」を創るのに必要不可欠だと考えているからです。

子どもの頃のように、毎日ワクワク・ドキドキしながら仕事がしたい!
モヤモヤを払拭したい!
仕事を使って人生を楽しみたい!
そんなみなさんとチームになれることを一同楽しみにしています!
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、
採用プロセス【選考の流れ】

応募

書類選考

一次面接(人事担当者)

二次面接の日程調整(一次面接通過者のみ)

二次面接(幹部・社長面接)

内定
会社名・店名株式会社ZAC
業種コンサルティング事業
所在地東京都中央区銀座一丁目24-3 銀座マスキービル3F
担当者名佐々木ひとみ
電話番号03-6821-5202
ホームページ http://f-zac.com
掲載日2017年11月10日
更新日2017年11月10日