固定通信のアドバイザー社員!未経験でも大丈夫!

[ 募集要項 ]

アピール文平均年齢は26歳。
ほぼ全員が中途の未経験から入社しています。前職は派遣会社、通信キャリア、不動産営業、アパレル販売とそれぞれ違った分野で働いていた方が現在当社で活躍しています。
違う分野で経験を積まれてきた社員が多く集まっているため、社員の意見を基に展開され
「こんなことがしたかったんです!」という想いをみんなで話し合い、実現しています。
私たちと一緒に働きやすい会社を創りあげていきませんか?
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容大手通信キャリアのサービスをお客様にご提案していただきます。

・どんなサービス?
スマホと一緒に、家のネットや電話の回線もまとめて契約するプランを主にご提案します。バラバラに利用するよりも、まとめて契約するほうがお得になる場合がほとんどですし、すでに使っているもののため、ご成約に結びつきやすいのが特徴です!

・業界知識は必要?
いいえ、全く必要ありません。様々な場面に対応できるマニュアルと売りやすい仕組みがあるので、営業経験がない方もご安心ください。マニュアル通りに進めていくだけでも十分に結果が残せますし、話し方やお伝えするプランなど、工夫次第でさらに多くの実績をあげることが可能です!目標はありますが、8割以上のメンバーが達成していますし、それ以外のメンバーに対しても、独り立ちできるまで先輩やリーダーがしっかりフォローします。
勤務地岡山県
勤務地詳細岡山の場合、倉敷市周辺 他に、大阪府、兵庫県、山口県など勤務地希望がれば教えてください
給与タイプ月給
給与金額月給 230000円
給与補足事項大阪・兵庫】
月給23万円+各種手当+賞与年2回
【福井・石川・岡山】
月給21万円+各種手当+賞与年2回
勤務時間10:00~19:00(実働8時間) ☆残業は月平均10時間以下です!
休日完全週休2日制(シフト制)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
待遇昇給・昇格/年2回
賞与/年2回
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
役職手当
MVP制度・新人賞制度(表彰者には報奨金を支給)
社内報制度/月1回
懇親会/月1回
社員寮(一部地域に限る)
社員旅行/年2回、夏・冬(夏は事業部ごと、冬は全社で実施します!)
教育制度 あなたの目標に合わせて、さまざまな研修を実施します!
応募資格学歴不問です!
担当者から一言営業は怖い、不安っていうイメージはありませんか?
営業職ではりますが、お客様の固定費を見直すアドバイザーのお仕事になります。
ありがとう!と感謝して頂ける、やり甲斐のある仕事をしてみませんか?
応募方法 電話、 履歴書郵送、
採用プロセス履歴書に希望職種・勤務地をご記入の上、ご送付ください。
追って選考日時等ご連絡させていただきます。
・ 応募の秘密は厳守します。
・ お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
・ ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他
の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません


先ずはお気軽にお電話ください!
06-6226-8203 採用担当宛
会社名・店名T.Ncrew株式会社
業種固定通信の営業
所在地
担当者名伊藤
電話番号06-6226-8203
ホームページ https://tn-crew.com/
掲載日2017年11月20日
更新日2017年11月20日