【東京都文京区】家庭教師募集

[ 募集要項 ]

アピール文弊社に在籍する家庭教師を募集します。弊社は東京23区内の小学生・中学生・高校生に家庭教師を派遣しております。弊社は家庭教師に指導を丸投げするのではなく、本部がマニュアルとアドバイスを通じて講師をしっかりとサポートいたします。生徒に何をどのような手順で教えたらいいかよくわからない、あるいは自信がない未経験や初心者の方も安心してご応募ください。特に、家庭教師として生徒の成長に力を貸したい方、生徒とともに成長したい方の募集をお待ちしています。
雇用形態アルバイト・パート
職種その他
仕事内容指導目的は学校の補習あるいは受験指導、指導教科は英語・数学(算数)・国語・理科・社会のいずれか1つ以上です。講師は弊社に在籍後、条件に見合った生徒を紹介されることになります。
勤務地東京都
勤務地詳細文京区
給与タイプ時給
給与金額時給 2000円
給与補足事項2000円から、ご経験や知識・技能に応じて決定します。
勤務時間指定なし
休日指定なし
待遇交通費支給
応募資格大学在学以上
担当者から一言
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス応募フォームの「メッセージ」の項目に在学(出身)大学名と指導可能教科を記載してください。応募後に弊社がメールで連絡をします。その後、面談と指導可能教科の簡単なテスト(都立高校入試レベル)を実施いたします。ただし、TOEIC730点以上、TOEFL iBT80点以上、英検準1級以上の場合は、英語の試験は免除いたします。
会社名・店名マテーシス
業種家庭教師
所在地
担当者名丸山
電話番号
ホームページ http://mathesis-learning.com/
掲載日2017年11月21日
更新日2017年11月29日