外国人の日本語練習相手を募集!(外国語力非必要)

[ 募集要項 ]

アピール文Pop Onは世界中の言葉を学んでいる人、教えている人同士をつなげるスマホアプリです。言葉を学び、交流するためのアプリとしてのPop OnはPop coinという仮想通貨を通して、外国語を教わったり(英・中・韓・スペイン・ロシア・ドイツ・フランスに対応)、逆に有償で教えたりもできます。特徴は、無料で外国人と通話できて、かつお金を払うと質の高い先生から授業を受けれること。短い時間でも通話できるので、空き時間に気軽に勉強できます。SNS、個チャ機能もあります。登録はもちろん無料です!
雇用形態在宅・その他
職種講師・インストラクター
仕事内容自社製品「Pop On」というスマホアプリをダウンロードし、日本語のChatPal・先生に一分で申し込んで、外国人の学生が日本語を練習したいとき、そのオーダーを受け取り、オンラインで彼たちとトックすればいいです。(毎回のトック時間が3-12分ぐらい)
勤務地自由・在宅
勤務地詳細
給与タイプ時給
給与金額時給 1000-1300円
給与補足事項報酬は自分がオーダーを受ける収入です。時給はアプリの中に書いています、約1000円ー3000円です。
勤務時間自由
休日自由
待遇
応募資格1、日本語の発音がいい人。
2、スマホが持ち。
3、簡単な英語・中国語・韓国語ができれば
担当者から一言
応募方法 自由、
採用プロセス興味のある方は直接アプリをダウンロードしてください。アプリの中に、音声選考を行います。
会社名・店名POP On アプリ
業種インターネット
所在地上海
担当者名タン シュクユ
電話番号+86 15502185183
ホームページ http://www.gopopon.com/ja/teach-japanese-online/
掲載日2017年12月12日
更新日2017年12月12日