外国人の日本語練習相手を募集!(外国語力非必要)

募集要項

 
アピール文
Pop Onは世界中の言葉を学んでいる人、教えている人同士をつなげるスマホアプリです。言葉を学び、交流するためのアプリとしてのPop OnはPop coinという仮想通貨を通して、外国語を教わったり(英・中・韓・スペイン・ロシア・ドイツ・フランスに対応)、逆に有償で教えたりもできます。特徴は、無料で外国人と通話できて、かつお金を払うと質の高い先生から授業を受けれること。短い時間でも通話できるので、空き時間に気軽に勉強できます。SNS、個チャ機能もあります。登録はもちろん無料です!
 
雇用形態
在宅・その他
 
職種
講師・インストラクター
 
仕事内容
自社製品「Pop On」というスマホアプリをダウンロードし、日本語のChatPal・先生に一分で申し込んで、外国人の学生が日本語を練習したいとき、そのオーダーを受け取り、オンラインで彼たちとトックすればいいです。(毎回のトック時間が3-12分ぐらい)
 
勤務地
自由・在宅
 
勤務地詳細
 
給与タイプ
時給
 
給与金額
時給 1000-1300円
 
給与補足事項
報酬は自分がオーダーを受ける収入です。時給はアプリの中に書いています、約1000円ー3000円です。
 
勤務時間
自由
 
休日
自由
 
待遇
 
応募資格
1、日本語の発音がいい人。
2、スマホが持ち。
3、簡単な英語・中国語・韓国語ができれば
 
担当者から一言
 
応募方法
自由、
 
採用プロセス
興味のある方は直接アプリをダウンロードしてください。アプリの中に、音声選考を行います。
 
会社名・店名
POP On アプリ
 
業種
インターネット
 
所在地
上海
 
担当者名
タン シュクユ
 
電話番号
+86 15502185183
 
ホームページ
 
掲載日
2017年12月12日
 
更新日
2017年12月12日