営業補助募集!週1で月収60万円実績有り!

[ 募集要項 ]

アピール文出社無し!勤務時間自由!自分の空いた時間を利用して高収入!
主婦の方の隙間時間、本業のある方のお休みの日を利用しての副業として稼いでいる方が実際にいます!
雇用形態アルバイト・パート
職種営業・企画
仕事内容太陽光発電販売の補助をしていただきます。実際にお客様に「買ってください」などの売り込みをさせることは一切ありません!
個人のお宅を訪問していただいて関心のあるお客様を探していただくだけ。その後は当社スタッフが引き継いでお話を進めていきます。
勤務地福岡県
勤務地詳細福岡県内なら活動エリアは自由です。活動エリアまでは現地集合もしくは送迎です。ご自宅の近所だけで空いた時間に活動していただくスタイルでもOK♪
給与タイプ日給
給与金額日給 8000円
給与補足事項日給に+歩合給が付きます。引き継いでいただいたお客様が成約になった場合に歩合給が発生します。1件あたり10万円~60万円程です。(当社規定有り)
毎週、週末の2時間だけ稼働して月収100万円を超えた方もいらっしゃいます。
勤務時間ご希望に合わせます。基本的には自由です。
休日ご希望に合わせます。
待遇
応募資格特に無し
担当者から一言難しい技術も経験も何も必要ありません。誰でもできます。決められた時間を働きたい方より、短時間で効率良く稼ぎたいという方のほうが高収入を得ています。当社も皆さんのお力をお借りしますので、皆さんも当社を利用してください!
応募方法 電話、
採用プロセスメールかお電話でご応募いただきましたら面接をさせていただきます。採用させていただく場合はご希望の日にちより稼働していただきます。
メールアドレス︰kinjo4105@gmail.com
会社名・店名ホップ
業種太陽光発電の販売
所在地福岡県福岡市西区田尻1-12-8
担当者名金城(きんじょう)
電話番号080-3971-4615
ホームページ
掲載日2018年2月12日
更新日2018年2月11日