FC加盟店募集!人材を見つけて紹介するだけで高収入!!

[ 募集要項 ]

アピール文弊社では常に人材を募集しております。取引先様からもっと仕事を増やしたいから助けてほしい。他所の会社の人と入替をしたいから新しい人を入れてほしい等の依頼が多数あります。
条件に合う人材を弊社に紹介して頂ければ、毎月売り上げの5%をお支払いいたします!
単純に年間1,000万円なら、一人当たり50万円。10人なら500万円を紹介料としてお支払いいたします!
その方が退職するまでお支払いいたします!
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容方法は問いません。知合いでも、HPやSNSで募集をかけても問題ありません。
第二種電気工事士・普通自動車運転免許(エアコン等の業務経験は必須)をお持ちの方を弊社までご紹介ください!
面談等は全て弊社で行います。弊社と業者様を繋ぐ窓口になって頂ければそれだけで5%を毎月売上としてお支払い致します。
勤務地愛知県
勤務地詳細全国どこでも可能
給与タイプ月給
給与金額月給 50,000円
給与補足事項月の売上が1,000,000円の場合の1人当たりの5%
勤務時間自己で管理
休日自己で管理
待遇
応募資格特になし
担当者から一言お知り合いが多い方、従業員や業者様を持て余している企業様、HP制作などが得意な方などどなたでも可能です。制限は何もないのでお好きなやり方で人を集めて弊社に繋いでください。人を繋いで頂き、稼働して初めて紹介料が発生します。10人で年間約5,000,000円稼げます!!
弊社は大手家電量販店様からの1次請けですので、実際に稼働される方にも高単価の御支払いが可能です。
単価が高ければ、お繋ぎして頂いた貴方への御支払いも多くなります。

加盟金、保証金等は一切ございません。

副業で人集めをして頂いても構いません!

是非一度お気軽にお問合せ下さい。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス先ずは電話にてお問合せ下さい。
会社名・店名株式会社APJ
業種電気工事業
所在地愛知県名古屋市守山区廿軒家15-22 ME名古屋ビル3F
担当者名藤綱(ふじつな)
電話番号052-796-0007
ホームページ http://n-apj.co.jp/
掲載日2018年2月28日
更新日2018年9月26日