都をどりのお茶席 アルバイトの募集です!

[ 募集要項 ]

アピール文春の風物詩「都をどり」のお茶席の接待です。京都の春を感じながら一緒に働いてください!
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/その他
仕事内容都をどりは、立礼(椅子に座って)でのお茶席になってます。着物を着て、お客様にお茶とお菓子をお運びしていただくお仕事です。着物を着たことがない人も安心してください。着付けは、最初にお教えします。(着物はお貸しします)

外のお仕事もあります。 ホームぺージをご覧ください。
勤務地京都府
勤務地詳細〒606-8271 京都府京都市 左京区北白川瓜生山2-116  京都芸術劇場 春秋座
給与タイプ時給
給与金額時給 1100円
給与補足事項学生さんは、時給900円 スタートになっております。
勤務時間11:10~16:10  (内 休憩30分×2回)  3/31は時間変更
休日週5日前後 シフト制
待遇交通費 全額支給(当社規定に従って)
応募資格特にありません
担当者から一言お茶席には、海外からのお客様も沢山来られます。伝統文化に触れながら異文化にも触れられるかも!アットホームな雰囲気です
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス先ずは、ご応募ください。追ってご連絡差し上げます。
面接日を決めて、写真の貼った履歴書を持って面接にお越しいただき、お互いの条件が合えば来ていただくという運びになります。
会社名・店名祇園甲部歌舞会
業種
所在地京都市東山区祇園町南側570-2
担当者名中田
電話番号075-561-1115
ホームページ http://www.miyako-odori.jp/
掲載日2018年3月2日
更新日2018年3月2日