イベント、パーティ レセプタント (コンパニオン)募集 【登録制】

[ 募集要項 ]

アピール文イベント、パーティ レセプタント (コンパニオン)を募集しています。

一流社交場でのマナーや身のこなしなど、お仕事を通じて身に付きます。
未経験でも研修プログラムがありますので安心です。

学生さん、OLさん、空き時間を有効に活用しませんか?
笑顔に自信がある方、ぜひいらっしゃってください!

お友達同士でのご応募も大歓迎です。

当社は昭和62年の設立以来、真面目に、実直に、真摯に企業様の大切な行事を華やかに彩り、お客様をおもてなしして参りました。

長年の実績が示す通り、とても真面目な会社ですので、安心してお気軽にお問い合せください。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/その他
仕事内容東京都内の一流ホテル、会館などのパーティ会場で、ドリンクやお料理のサービスをしていただきます。

お客様のご要望に応じて、グラスにドリンクをお注ぎしたり、バーカウンターからお持ちします。
お食事がビュッフェ形式の場合は、お客様に代わって料理を取り分けてお待ちします。

パーティは主に企業様の各種行事やご接待、ご宴会等で、お客様の大切な社交の場に華を添え、素敵に演出します。
勤務地東京都
勤務地詳細主に23区
給与タイプ日給
給与金額日給 5000~円
給与補足事項初回は時給 ¥2,500 (日給 ¥5,000 )以上
勤務時間主に17時半から2時間程度のアルバイトになります
休日登録制ですので、ご都合のよろしい日に働いて頂けます
待遇昇給制度、リーダー、マネージャー手当があります
応募資格18才~30才位の女性
担当者から一言一流の社交場でのお仕事ですので、美しい姿勢、立ち居振る舞い、マナーが身に付きます。
卒業された先輩には、CAになられた方もいらっしゃいます。

未経験でも研修プログラムがありますので安心です。

学生さん、OLさん、空き時間を有効に活用しませんか?

笑顔に自信がある方、ぜひいらっしゃってください!
応募方法 電話、 履歴書郵送、
採用プロセスまずはお電話で担当『長島』までご連絡ください。
見学だけでも大歓迎します!
会社名・店名有限会社 千代田ユニバース
業種パーティー、イベント企画、運営
所在地東京都千代田区二番町11-9 ダイアパレス二番町701号
担当者名長島
電話番号03-3234-3312
ホームページ http://poopees.com/universe/
掲載日2018年4月1日
更新日2018年4月4日