軽自動車での宅配・配達業務

[ 募集要項 ]

アピール文【初心者歓迎】始める方の90%が未経験です!
【女性歓迎】活躍されてる女性多数!
【学歴不問】運転免許さえあればOK!
雇用形態委託・請負
職種ドライバー・物流
仕事内容軽自動車でご家庭、企業、商店などにお荷物を届けるお仕事です。
大手運送会社からの業務委託になりますので、担当エリアの営業所でお荷物を受け取り、軽自動車にお荷物を積み込んで宅配・配達を行います。
働く時間、エリアはご自分でお決めいただけますので、ご相談下さい。
お荷物1つずつに単価が決まっておりますので、配れば配るほどご自分の収入になります。
お車もご用意致しますので、運転免許があればOK。
始める前に先輩ドライバーの横に乗っての研修があるので、未経験の方でも安心して始められます。
ガッツリ稼ぎたい方、自分のペースで仕事をしたい方、運転が得意な方、ご興味がある方は是非お問い合わせ下さい。
勤務地埼玉県
勤務地詳細さいたま市近郊
給与タイプ月給
給与金額月給 300,000円
給与補足事項業務委託の個人事業になりますので、配ったら配った分だけ収入になります。
勤務時間9:00~21:00の間でお決めいただけます
休日ご自分でお決めいただけます
待遇
応募資格要普通自動車運転免許
担当者から一言個人事業主になりますので、働くエリア、時間などご自分で決められます。
ガッツリ稼ぎたい方、自分のペースで仕事がしたい方、運転が好きな方、興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセスご応募いただきましたら、日時と場所を決め、お仕事の詳細のご説明と面接を行います。
その際、履歴書と運転免許証をご持参下さい。
※面接日時、場所に関してはご相談下さい。
会社名・店名リバティウォーク株式会社
業種
所在地栃木県那須塩原市方京2丁目2-1 KPECビル1F
担当者名小川
電話番号0287-65-0225
ホームページ https://liberty-walk.co.jp/
掲載日2018年3月30日
更新日2018年3月30日