■高収入■ 光回線の獲得業務 ■大量募集■

[ 募集要項 ]

アピール文エリアが広大で対象物件数も多いので、長期で働く事が可能です。
また、独自の様々なサポート体制があります!
雇用形態委託・請負
職種営業・企画
仕事内容現在、九州にて1年前から始まったインターネットサービス「BBIQ光」を戸建にお住まいのお客様から獲得して頂くお仕事になります。
エリアが広大で対象物件数も多いので、長期で働く事が可能です。
また、下記のような独自のメリットがありますので、営業経験者様は獲得しやすい状況です。

・家賃補助あり。
・遠征で福岡県から県をまたぐ場合に宿泊代の補助あり。
・お客様に対して、違約金補填が¥40,000まで可能。
(これにより他社の殆どのインターネットサービスが違約金¥0で乗り換え可能)
・月間獲得数は、現在いるメンバーで平均15件程獲得が上がっている状態
・現在営業7名体制ですので、まだまだエリアに余裕があります。
・会社全体の目標達成時にはボーナスあり。
・OJTなどサポートは充実している


勤務地福岡県
勤務地詳細福岡県博多市〜九州全土 営業したい場所を自由に選択可能です。
給与タイプ月給
給与金額月給 600,000円
給与補足事項案件数によりますが、平均して60万円〜が殆どです。
詳細はご連絡頂ければ単価表をお送り致します。
支払いサイトは月末締めの翌々5日払いとなります。
勤務時間
休日火曜日・水曜日
待遇
応募資格・性別年齢不問です。

・仕事仲間やお客様とのやりとりもありますので、コミュニケーションがしっかり取れ、無礼の無い方。

・通信系の営業経験者
担当者から一言始まったばかりで広大なエリアと充実したサポートで長期で高収入を得られるお仕事です。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス基本的にメールにて履歴書をお送り頂き、
お電話でいくつかヒアリングしてから合否を決定致します。
仕事量はかなり長期に渡り御座いますので、多数のご応募お待ちしております。



株式会社CASK
担当:沖
連絡先:080-5528-9876
連絡先メールアドレス:mail@cask.biz

URL:http://cask.biz/index.html
会社名・店名株式会社CASK
業種コンサルティング
所在地東京都品川区北品川1丁目9番7号  トップルーム品川1015号
担当者名
電話番号080-5528-9876
ホームページ http://cask.biz
掲載日2018年4月6日
更新日2018年4月6日