【未経験者、大歓迎!】集客プロモーションの企画・提案営業

[ 募集要項 ]

アピール文集客プロモーションの企画・提案営業【第二新卒・未経験者歓迎】

飲食店に美容室。繁盛店を作るプロデュ―サーは貴方!
事業部拡大を担ってくれる仲間を営業経験不問で募集!
雇用形態正社員
職種営業・企画
仕事内容営業スタッフ (中途採用)募集中!

店舗向けプロモーション事業部の事業拡大に伴い、営業スタッフの中途採用をスタートします。
営業職未経験の方も大歓迎!
たくさんの方々とお会いした上、一緒に会社を盛上げていただける方を決めていきたいと考えています。
当社に少しでもご興味をお持ちの方は、是非ご応募ください!

お店の集客アップを目的としたプロモーションサービスの企画・提案を担当していただきます。

現在、当社が最も注力している事業――
それは店舗向けの集客プロモーションです。
簡単に言うと「来店したお客様がまた来ていただく為の仕掛けづくり」
いわゆる、リピーター率のUPです。

あなたの仕事は、飲食店や美容サロン、クリニックなどを経営している事業主様を訪問し、
ITを活用したマーケティングツールの導入いただいて、リピーター率UPを図ること。

もちろん、ただツールを売るだけじゃありません!
時には店舗の内装などをアドバイスすることもあり、
いわば、“人気店を作るプロデュ―サー”と言っても過言ではありません。
あなたの力で、店舗を、そして街を元気にしてみませんか?

――≪商材について≫
導入実績は1万店舗以上!
高い効果を発揮するサービスなので自信を持ってお客様にお勧めできます。
また、開発メーカー様も商材について積極的に研修を行ってくれるので、
キチンと理解したうえでの営業が可能です。

【入社後の流れ】
面倒見の良いメンバーが揃う当社。
いきなり『1人で行ってこい!』なんて言いません(笑)
まずは社内で力を蓄えましょう。

入社2カ月を目安に先輩との同行営業がスタート。
そこから徐々に1人立ちになります。

営業経験がない方もご安心を!
挨拶の仕方から実践的な営業トークに至るまでしっかりサポートします!

【仕事のPoint!】
この仕事はお客様が“新たな利益を生み出していく”お手伝い。
だからこそ、ただ商材の機能説明をするような営業では通じない厳しさもあります。
市場や業界への深い理解は必要不可欠と言えるでしょう。

しかし、導入後プラスに変化していく店舗様が大変多いのも事実です。
苦労の分だけヤリガイも大きな仕事ですよ!
勤務地東京都
勤務地詳細池袋駅より徒歩8分
給与タイプ月給
給与金額月給 25万~30万円
給与補足事項※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与は月給20万円~)

【インセンティブについて】
業界でも高水準かつ公平性の高い歩合制度を敷いており、
月毎・半期のボーナスへと2度に分けて反映をさせて頂きます。
また、営業成績による、昇給・昇格の基準も明確に設定しており、飛び級も可能。
営業パーソンのモチベーションを刺激する画期的な仕組み作りを導入しております。

初年度年収 : 300万~600万円

【モデル年収例】
年収450万円 / 25歳 営業職 経験1年
年収750万円 / 29歳 営業課長職 経験3年
年収1,050万円 / 36歳 営業部長職 経験5年
勤務時間9:00~18:00(休憩時間1時間)
休日◆週休2日制(土日)※会社カレンダーにより月1~2回、土曜出社あり
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
待遇どなたでもご応募可能です。多くの方にお会いしたいので、お待ちしてます!
応募資格★未経験者・第二新卒者歓迎!
※人物重視の選考です!学歴・経験・職歴・資格や知識などは一切問いません。
※営業未経験者、第二新卒の方、歓迎しています。

【Linksproutが求める人物像】
◆仲間を思いやり、情熱的に行動できる方
◆夢や目標があり、その実現に向け努力できる方
◆責任感を持って、仕事に取組んで行ける方
◆成長中の会社で将来はマネジメントなども担ってみたい気概のある方
担当者から一言学歴・経験等不問※
完全人物重視の選考を行います!
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス【書類選考】
不問!
多くの方にお会いしたいと考えていおります!

【1次面談】

【社長面談】

【内定】

※応募から内定まで、約2週間を考えております。
会社名・店名株式会社Linksprout
業種IT/通信
所在地〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-12-5 加藤第一ビル5F
担当者名原島
電話番号03-6907-0321
ホームページ http://recruit.linksprout.co.jp/
掲載日2018年4月11日
更新日2018年4月23日