海外・タイバンコクで働いてみませんか・飲食店へのお客様案内係・店長候補募集

[ 募集要項 ]

アピール文【海外・タイバンコクで働いてみませんか・飲食店へのお客様案内係・店長候補募集】

東南アジア・タイのバンコクで、カフェバー居酒屋にお客さんを案内するアテンド係や、店長候補を募集します。
バンコクにある日本料理やレストランなどが多く集まるシーロムエリアでの仕事です。

日本人観光客に日本語で案内をする仕事ですので、タイが好きな人はもちろん、タイ語や英語がまったくできない人でも、働きながら勉強していけば大丈夫です。

勤務時間は16:00~0:00の間で応相談ですので、日中は、観光や語学学校に通うなど時間を自由に使うことができます。
雇用形態アルバイト・パート
職種接客・サービス/飲食
仕事内容日本からの観光客に、カフェバーへの案内を行います。
日本語で結構です。
勤務地全国各地
勤務地詳細Soi Thaniya,Surawon rd.,Bangrak,Bangkok タイ王国
給与タイプ月給
給与金額月給 250,000円
給与補足事項基本給+成果給
40,000~60,000バーツ前後
勤務時間16:00~0:00 の間(応相談)
休日勤務日は自由シフトのため相談
待遇格安アパートの情報提供などサポート体制もありますので、海外での生活経験がない人でも、安心して仕事をすることができます。
応募資格海外生活経験や語学力不問
担当者から一言海外・タイで生活するチャンスです!
社会人としての最低限の常識をわきまえている方であれば、経験や語学力は不問です。
応募方法 応募フォーム、
採用プロセス観光などのついでで結構ですので、バンコクに来られる予定が決定しましたら、その日程とあわせて、写真付き履歴書をメールにてお送り下さい。その後、書類選考後、現地にて面談いたします。
会社名・店名BKCW
業種カフェバー居酒屋
所在地Soi Thaniya,Surawon rd.,Bangrak,Bangkok タイ王国
担当者名採用担当
電話番号66-237-7771
ホームページ
掲載日2018年4月13日
更新日2018年4月13日