急募【自社開発のメール配信システムの開発エンジニア】

[ 募集要項 ]

アピール文設立して間もない会社ですが、売り上げも好調で開発スピードが追いつかないため増員いたします。
大手では給与テープルや道のりの長い評価システムなどがあり、良い仕事をしたとしても様々な要因で反映されないことがあります。
しかし弊社ではベンチャー企業ならではの柔軟性があり、クライアントに対して良い仕事をしていただき実績を得られれば、早い段階でお給料に反映するといったことも可能です。
しかしそこには必ず【実績】が必要です。
また、自社開発のサービスを自分のアイデアで改善していける、今後新たな自社開発の製品を自ら作り上げていくということも構想しておりやりがいはあると考えております。

ご応募お待ちおります。
雇用形態正社員
職種IT系エンジニア
仕事内容あなたにお任せするのは
■メイン業務:【自社開発のメール配信システムの開発エンジニア】
担当フェーズ:設計~実装・テストまで
■サブ業務で【サーバー構築・運用・保守】です。
※サブ業務に関しては都度指導いたします。

クライアントの悩みを営業や他のSEがヒアリングし、クライアントに最適な提案をするために、自社サービスの開発・機能改善やそれに付随する業務の提案・改善を行っていただきます。

1例ですが具体的には
■クライアントから「メルマガが届いていない」と問い合わせが寄せられることがあります。
正当なメールがキャリアやプロバイダの過剰なSPAMフィルターの対象になることがあります。
クライアントもメール配信の知識がある人ばかりではありませんのでどこかしら不備がある状態で送信しているかもしれません。
そういった問題を解決すべく原因を特定しクライアントに提案し必要な機能があれば開発をして実装していただきます。

クライアントの為になるように一緒により良いサービスを築きあげていきましょう。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都豊島区東池袋3-20-9
給与タイプ月給
給与金額月給 25万~45万円
給与補足事項※経験・スキルによって給与額、賞与額は前後します。
勤務時間9:00-18:00
休日週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)
待遇◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(3万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 残業代別途支給(残業と認められる内容であれば)
応募資格【必須スキル】
LAMP環境での開発経験2年以上

【あれば良いスキル】
HTML、JavaScript、CSSに関する知識と経験

【試用期間】
1ヶ月

【求める人物像】
課題解決、業務推推進力(スピード感)の強い方。
ものづくり(仕事)に誇り・責任を持てる方。
新技術、Webアプリ市場、開発プロセスなどの分野に対し情報アンテナが広く、高い方。
仕事に対して貪欲な方。
担当者から一言意欲がある方大歓迎です。
自分の頑張り次第で様々なチャレンジ・経験ができる会社です。
ご応募お待ちしております。
応募方法 電話、 応募フォーム、
採用プロセス1、書類選考
2、一次面接
3、二次面接
4、合否
会社名・店名FIRST PLAN株式会社
業種情報・通信業
所在地東京都豊島区東池袋3-20-9
担当者名小林
電話番号03-4510-0749
ホームページ http://first-p-l-a-n.com/
掲載日2018年5月2日
更新日2018年5月25日