「経営者・社長になりたい人、経営に携わってみたい人」

[ 募集要項 ]

アピール文東京、海外を拠点に会社経営をしております。


その関係で将来的に経営者になっていただける方を探しております。


従業員か業務委託からスタートしていただきのちに法人を持っていただきます。


ビジネス未経験の方は初年度年収1,000万円と重要経営指標の理解(PL、BS、CF等)を最低でも目指していく形になります。

ビジネス経験者は独立や、初年度年収2,000万~3,000万円を目指していきます。
またM&Aを初めとしたより高度な経営戦略を学んでいただきます。

お金以外の面でも実際に経営の最前線で使われているテクニックや考え方等が身に付くので、将来独立したい方にはとても重要な経験になります。

また、弊社独自の独立支援制度もあります。
雇用形態正社員
職種その他
仕事内容クライアント管理
人材管理
営業計画の作成及び進捗管理
売り上げ管理
採用管理
短期・中期経営戦略の制定
金融機関との交渉やステークホルダーへの説明
等各種管理業務を中心に経験や希望を考慮して配属します。

ご興味ある方は面談させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。
勤務地東京都
勤務地詳細東京都内
給与タイプその他
給与金額その他 17,0000円
給与補足事項固定+インセンティブ
勤務時間11:00~19:00
休日週2固定有り
待遇休日休暇
基本的に週2日ですが、歩合が高いので希望によって自由に取れます。
◇ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
も有り!
福利厚生
◇ 給与改定毎月!
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当
◇ 各種研修制度
◇ 従業員持株会
応募資格・素直に学ぶ姿勢のある方
・月100万円以上本気で稼ぎたい方
・やる気のある方
担当者から一言実績より現在を重視し、誰にでもチャンスをあげる社風なので、学歴や経歴・年齢等は一切問いません。

過去に経営に携わったことがある方は尚歓迎です。
応募方法 電話、 履歴書郵送、 応募フォーム、 自由、
採用プロセス応募→面談→採用
会社名・店名ANTGROUP株式会社
業種経営
所在地東京都新宿区高田馬場
担当者名岡田
電話番号08077344645
ホームページ https://antgroup0919.wixsite.com/antgroup
掲載日2018年5月9日
更新日2018年5月9日