柔道整復師 【給与24万~】明るくきれいな整骨院で、一緒に働きませんか?

[ 募集要項 ]

アピール文患者様の「ありがとう」のために…と整骨院業界ではよく言われますが、当院では患者様だけではなくスタッフからもありがとうと言ってもらえることを大切にしています。
患者様や一緒に働く仲間など、自分に関わるすべての方に思いやりの心を持ち、スタッフ同士お互いに「ありがとう」と言えるような、相手に対する思いやりの心を大切に出来る職場を目指しています。

患者様は全ての年齢層が均等にいらしていて、外傷も含め、多くの臨床を経験する事ができると思います。
ケガなどの保険内施術、骨盤矯正・テーピング・鍼・EMSトレーニング・高気圧酸素カプセルなどの自費治療、健康保険や労災保険・生活保護・交通事故などの請求業務以外にも、治療技術や保険の知識などを学ぶ勉強会を月1回行っておりますので、スキルアップ・知識の向上には最適の職場になっております。
あなたも私達の仲間となり患者様の笑顔を作ってみませんか?

今回は柔道整復師のみの募集となっております。面接希望の方はご返信下さい。あなたのご応募お待ちしております。
雇用形態正社員
職種医療・介護・福祉
仕事内容整骨院での施術及び保険請求業務
勤務地滋賀県
勤務地詳細滋賀県大津市萱野浦24-11
給与タイプ月給
給与金額月給 240,000~350,000円
給与補足事項業務手当 50,000円~
職務手当 10,000円~
勤務時間午前 9:00~12:00 午後 15:30~20:00 (実働8h)
休日火曜日(1日)、金曜日(午後)
有給、GW、夏季、年末年始、慶弔休暇
待遇社保完備、残業・時間外手当、
昇給、賞与、交通費支給、髪型・服装自由
定期的に家族行事祝として一部お祝い金を支給
応募資格柔道整復師
担当者から一言経験はもちろんですが、一日の多くの時間を共に過ごす仲間としてお互いの感覚や相性が合うことも重要だと思っています。
興味を持って下さった方とは、面接というより相性確認みたいな感じでざっくばらんにお話できたら…と思いますので、
お気軽にご連絡して下さい。
応募方法 電話、
採用プロセス職場見学、体験も受け付けております!
会社名・店名いいな鍼灸整骨院
業種鍼灸整骨院
所在地滋賀県大津市萱野浦24-11
担当者名トノマチ
電話番号077-545-1176
ホームページ http://iina-117.com/
掲載日2018年5月16日
更新日2018年5月16日